
--年--月--日 --:--


SS特集①

2009年02月17日 15:33

今日はSS特集ってことで、今まで撮ってきたSSを色々はってみたいとおもいます><







aniba.jpg

アニバ期間に撮ったSS。帽子とかリングが量産されていて、この帽子を被ってる人多かった。
たまたまその場にいる人が頭装備同じってだけで、皆で記念撮影。
こういうのがあるからROやめられないですねーw





gunsou.jpg


愛人2号て、1号は誰やねんwwwwwwwwww





mini.jpg


あらカワイイ^w^









iiotoko.jpg


あの可愛さはどこへwwwwwwww




sontyou.jpg


うちの村長\(^o^)/ 
非戦闘型らしいけど、STR99w どこが非戦闘wwww




purin.jpg

愛人のプリンたんと>< いやん><

後ろにらみすぎwwwwww



emako.jpg

発光式はもう日常茶飯事wwww廃人すぎうぇww

やはり後ろがひどいw








ega.jpg


これは前載せたことあったっけかな?ww
えがちゅいんと仲良くねんねwwww





haido.jpg

隠れてんと戦えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにプリとセージw なんでお互いにハイド持ってるのかは不明w 戦う気ゼロw




gunsou2.jpg

戦うジャニーズと尻軽たんww 天下のジャニーズすらも尻軽プレイの対象となる^^



screenfenrir062.jpg

溜まり場をジャック襲撃wwww
駆けつけた頃には、既に村長殺されてました^^




emako2.jpg


おばあちゃん入れ歯が取れた模様w





amuro2.jpg

顔がひどすぎるwwwww 力尽きるってのは、まさにこういう図を言うんですね^^



haijin.jpg


廃人ダブルオーラwwww
その力は!!MUGEN!!!!!!








とりあえずこんなところで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/94-c07e490b
    この記事へのトラックバック



