スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

2009年01月06日 11:35

新年、明けましておめでとうございます!
  
タイトルにも全く同じこと書いてますが、大事なことなので二度言いましたww



せっかく新年初の更新なので、今年の抱負というか、方針というか!
そういうものを今のうちに決めておきたいですねw




まず、その一!

1号プリが先日の書き込み通り発光しましたので、このジョブを上げてしまいたいです。
友人にもサンク取れよ能無し!と言われていて、た、たしかにww 何も言い返せないんでちゅww
普通に育ててたら、67くらいはジョブあったんちゃうかなぁとw

狩場については検討中。
狭間ダンジョンが美味しいと噂されていますが、当面はずっとおあずけ状態だった城2に行きたいところ。その他旧狩場を久しぶりに回りたいです。

上納設定も入れてもらっているので、
上納しつつジョブ上げつつ、だらだらと、って感じでしょうか当分?w

1号はそんな感じです。 だらだらが方針っていうんか知らんけどww まぁええわw




ほんでその二!

その二はやっぱり今までほったらかしになってたキャラの育成でしょうか??
92のプリ、74くらいのプリ、96WIZ、80騎士、その他いろいろ。

その中でも、やっぱり2キャラ目3キャラ目のプリは特に頑張りたいですね。
1号がDEX=VIT>>>INTみたいな、完全にWIZとのペア狩りを想定したタイプだったので
次は後方支援に徹する、いわゆる「姫プリ」を作ってみたいなぁとw 
ステはINT=DEX>>残りVITみたいな感じを基本形として。

一応プリは92と70台のプリが2キャラいるので、どっちを育てるか迷ってます。
いや、迷うもクソも92の方がレベル高いんやしそっちでええやん!って感じですが、70台の方は女キャラなんですよねぇ。やっぱり姫プリするなら見た目も重要ですよね!!(キリッ




あとはAGI系のキャラに少し興味があります。

何故急にAGI系なのかと言うとw
先日クリスマスイベントの時、ルティエのおもちゃ工場に行ったんです。ソロで。
ミストケースと銃兵をクリックして殴るだけの話なんですが、いや、これが妙に楽しかった。

ガッツリ支援しまくりの本気狩りもいいんですが、やっぱりこういう気軽に出来る狩りともバランスが必要なんじゃないかなぁと。
今まで支援オンリーでぶっ続けでやってきてたんで、尚更そう思うのかもしれませんねw 

そんな感じで、クリックひとつで狩りが出来るので、何かの合間にも出来たりしないかな?と思ってます。


今のところ持ちキャラでは、80の騎士と60ちょっとのアサシンがいるんですが、どっちも装備らしい装備は無し。

たしか、AGI騎士の方を上げてたときは、オットー海岸が最後に行った狩場だった。
今行くとすればどうすればいいんだろう?アサシンやるとすると、そもそも装備って何がいるんだろう??


知識、装備共に皆無!前途多難すぎるww 




やりたい事は山盛り、出来てないことも山盛り!
何かと山盛りですがw 今年もまずは「楽しく」を第一にやっていきたいですね!うんうん、それが一番ww

ってことで今年もよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/86-f22ac57b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。