スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[fenrir鯖]城2 96HIpri&89WIZ

2008年08月29日 07:49

最近ようやく暑さが一段落ついてきましたね!
さっさと冬になってほしい、いやむしろ一年中冬希望!な空海ですw こんばんは~




さて、前回の城2動画、どうだったでしょうか??とても見てられない内容てんこもりでしたが、逆にそれを楽しんで見てもらえると幸いですねw 今更言い訳しないっすww


んで、その翌日。2日連続でお城突撃してきました!
とりあえず4本だけ紹介しておきますが、今回は狩り中ほぼ常時動画撮ってる状態だったので、20本近く手元にありますw
動画サイトの方には全部うpする予定なので、良かったら見てみてくださいね~。






まず一本目、突入シーン。



とりあえずステ装備公開からの突入。
突入早々先が思いやられる、というかいつも通り過ぎて、むしろ自然な滑り出しでごわす^^



その2




ここの見所は、本をHLでおびき寄せるどころですね!
うほイイ男!と思ったものの、何故か生き残る敵軍w ブレス切れてたんかな~w


その3



紫箱の祝福を受けた後がカオスw 
尋常じゃない量の敵が待ち受けていましたが、それでも何とかなるのがアスム・クオリティ。


その4




右下$箱。
う~ん、ここを一撃で破壊できると脳汁出まくりますね!まさに病みつき!!!
しかしその後はグダグダwwww 誰か編集する方法を教えてくださいwwwwwwww



微妙に動画説明付け加えときました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/76-3f696acb
    この記事へのトラックバック



