
--年--月--日 --:--


[fenrir鯖]城2 91pri&89WIZ

2008年08月27日 18:29

どもーっす、更新するする言うといて結局w みたいな空海ですこんばんは!



いや、更新する気はあったんですよ!でもでも、気持ちとは裏腹に、狩りに行くチャンスがなかなかありませんでww
こないだようやく狩りに行くチャンスがあったので、城2動画を撮ってきました。
たぶん今回見せ場無し。山無しオチ無し意味無しwwwwwwwww





ステ、装備紹介の部分を撮影している俺の前方から、レイドを引き連れて逃げてくるWIZwww
開幕から速攻カオスwww

ちなみにWIZ側はINT装備してなかったらしくて、一回割っても敵が死なない状態。
そのため、この後すぐ町に戻って出直していますw さすがに一回割っても死なないのはきつい!w





後半部分、はげ同士で駆け落ちwwwwww
こんなことってあるんですかね?w





絶対絶命のピンチを乗り切ったと思いきや、MBで吹っ飛んだ敵が全部WIZに直撃wwwwwwwwww


WIZ「しんだとおもった」



しんどるwwwwwwwwwwwwwwww






そんな感じでした。今日の動画は以上で!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/75-cfd9c023
    この記事へのトラックバック



