スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介

2008年08月08日 07:55

ちわっす!最近動画撮れてなくて焦ってる空海です!(エンコーダが30日限定のためw)



動画は撮れてないんで、今日は自分のお気に入り動画の紹介をしたいと思います~。





まずはこれ



わずか数分の動画ですが、その数分で実力の高さを実感できる動画。


この動画、WIZプリどちらも上手なのですが、自分的に一番スゲーって思ったところは、WIZ側のSG設置場所の正確さ+早さ。
わかる人ならわかると思いますが、このWIZさん、繰り出すSGがほぼ全て「ふち当て」状態。


ふち当てとは何か?といいますと、SGはHITするとノックバックする性質があるのはご存知の通り。吹き飛ぶ方向は当たった場所によりますが、壁際でSGの範囲ギリギリに当てることによって、敵がばらけるのを防ぐ方法です。

自分もWIZを持っているので、ふち当てSGにはいつも挑戦しているのですが、ふちを狙いすぎて壁際ギリギリの部分がSG範囲外になってしまったり、ふち当てを狙ってるつもりが、全然ふちに当てれてなかったり・・・なんて経験は日常茶飯事w


SGの効果範囲を知り尽くしているんでしょうね~、このWIZさんは。
それ+、だいたいのSG設置場所を把握しているんでしょうか!?

こんな風に華麗に立ち回りたいもんですw








これはWIZペアではないのですが、立ち回りが華麗すぎたので紹介!一応城つながりということでw

前衛といえばペコダッシュ一択な昨今ですが、そんな風潮をものともしない内容。
時給がどうこう言い出すと、ペコダッシュが最適解なのかもしれませんが、時給だけが全てでは無い!なにより見てて楽しいですよね、こういう華麗な立ち回りは。



以上、いけてる動画を紹介しました~。



自分の動画も撮ろうとは思ってるのですが、なかなかチャンスが無く・・・。
次回の撮影は恐らく週明けになる予感!キッチリ撮ってうpしていきたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/74-5858df7e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。