
--年--月--日 --:--


動画の続き

2008年08月01日 19:50

一応、昨日の2番目の動画の続きを張っておきます!


小さすぎると見にくいんじゃないかと思うんで、これからこのサイズで張っていくことにしますね~。はみ出してるけど、見易さ優先でw



なんていうか、さっき復活させる時に捨ててきたやつが全部たまってる感じですね!
やばいと思いましたが、そこは超VIT!敵に背を見せるわけにはいかん!!w

SWは位置ずれ覚悟で出したんですが、うまいこと出せてたようで良かったです。
しかし、詠唱クソ遅いのに効果は一瞬www





また週明けに、次の動画更新します~。目も当てられない動画をお楽しみに!wwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/70-18fb95bf
    この記事へのトラックバック



