スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100の質問バトン

2008年05月27日 07:34

ネタはある!でも更新する気力が・・・!!ww

こういう時はお手軽にバトンでもいっときますかね!問に答えていくだけなんで、あぁ楽チンw


適当にネット徘徊して拾ってきたものです><



① H.Nを教えてください
HN?キャラ名とは違うんか!?
ネット上では空海です。


② RO暦はどのくらいですか?
4年くらいちゃうか?


③ 最初に作った職業は?
AGI騎士


④ 二番目に作った職業は?
商人か?


⑤ 三番目に(ry
BS?


⑥ 好きな職業を教えてください
見た目云々関係無しに、使用感だけでいうとプリとWIZ!
特に、プリの側は好きですね~。前衛、支援の両方を同時に楽しむことが出来る、欲張りな職です。
WIZは、まとめて大勢の敵を倒せるのが快感!


⑦ 今までにやったことのある職業を教えてください
使えるのはプリとWIZ。
触ったことある程度の職は、騎士、BS、バード、ハンター、ローグ・・・と、あと何かおったっけかな??
プリとWIZ以外はまともに頑張った記憶がないっすw


⑧ ♂アカですか?♀アカですか?
男垢2、女垢1。
メインは男垢なんですが、女垢にも70超えてるプリがいたりしまちゅ^^


⑨ ネカマやネナベはしたことありますか?
女垢の時は試みたり、してるねんけどwwww一応姫なんで^w^
でも、あんまり向いてないっぽいですwwwwww


⑩ ネカマ、ネナベ肯定派?それとも否定派?
肯定はしないけど!それで突き通すならアリかも、と俺は思うw


⑪ ROの世界で好きな所は?
廃屋、時計4、城?


狩場ばっかってのも味気なすw
カピトリーナ寺院が好きですね、狩場以外だとw


⑫ では嫌いな所は?
嫌いな場所・・・とか、考えたこともないなぁw


⑬ ROの他にオンラインゲームをやったことがありますか?
触り程度だったら、結構色々やってるかも?
記憶に残ってるゲームの感想を。

■バルビレッジ
「住む」がテーマのネトゲ。 ただ、住むだけw
100×100くらいの碁盤の目みたいな世界になってて、その中で自分が住むマスを決める。
ほんで、その辺に転がってる木やら椅子やらを拾ってきて、家のレイアウトを楽しむ・・・ゲームだったw

狩り厨な俺からしたら、少し物足りない感があったかも?雰囲気はかわいらしくて良かったけど!

■フリフオンライン
このゲームの最大の売り(?)は、「空が飛べる」ってところ。
3Dゲーで、スペックしょぼいとクソゲーですが、空を飛ぶってのは魅力的でしたね!
ちょっとレベルを上げると空が飛べるようになるので、その部分だけ堪能しました。
ただ、自宅のPCだとガクンガクンなるので、ネカフェに行った時、少しやる程度やったなぁ。

と、まぁ、本腰入れてやったゲームはありませんw


⑭ どんなゲームをやりました?
どんな、てww 今書いたやろ!w


⑮ ゲームの名前を差し支えなければ教えてください
ちょwww
しまった、俺が丁寧に答えすぎたんか!w


⑯ 今までに一番長くやったオンラインゲームは何ですか?
だからROやって!w


⑰ どのくらいの期間やりました?
休止云々含めずに、純粋なプレイ期間で言うと2年くらいちゃうかな?


⑱ オンラインゲームをやるために学校や会社を休んだことはありますか?
あるあるwww


⑲ オンラインゲームのために徹夜したことはありますか?
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


⑳ オンラインゲームの魅力は?
ゲームのプログラムじゃなくて、人との関わりがあること!
ROも、オフラインやったら、全く魅力無いと思う。狩り場ひとつとっても、組む人によって楽しみ方が全然違うしなぁ。まさに十人十色。
一緒に遊べるツールのような感覚かな??


21 オンラインゲームをやっててよかったと思うことは?
たくさん友人が出来たこと。
このゲームをやったから知り合えたのかな?と、思うと、何かおもしろいですねw

あとは、タイピングが死ぬほど早くなったことか?w


22 逆に失敗したと思うことは?
はまりすぎたwwwwwwwwww


23 もしかして、廃人さんですか?
ハイッ!! ^ワ^
ガンチク代表サーセンwwwうぇえww

ガンチクすぎて、先日、こんな夢を・・・w

「うう・・・明日卒業式や・・・何のキャラでいこう、WIZ・・・いや、やっぱ廃プリで行ったほうがええんか・・・」


ガンチクすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

24 ROの話に戻ります。好きな町はどこですか?
う~ん、モロクかな??


25 どうしてそこの町が好きですか?
自分のGの発端になった場所だから!
厳密に言うと、最初の溜まり場はプロ南フィールドだったんですが
その後、溜まり場を移した先がモロクでした。


26 逆に嫌いな町は?
ウンバラ


27 どうしてですか?
音楽がノリノリすぎるw


28 あなたのメインキャラを教えてください
プリ


29 ではセカンドキャラは?
WIZ


30 お気に入りの狩場はありますか?
廃屋、城、火山、時計4


31 どうしてですか?
WIZペアで通った狩場!
どこもそれぞれ個性があって良いですね。
廃屋はテンポのよさ、時計は本部屋、火山はインベで超列車、城は氷割り!
う~ん、どれも良い良いw


32 好きなペットはなんですか?
すもーき  たぬたぬ><


33 ペットを飼ったことがありますか?
あるあるw
結構かわいがる方なので、飼ったらだいたい親しくなれてますw


34 何を飼いました?
ぽりん、すもーき、るな、きのこ くらいかな?


35 ペットには名前をつける派ですか?
つけるつけるw


36 飼いたいペットはありますか?
好きなペットとほぼ同じ質問やろw
う~ん、飼ってみたい、で言うならジルタスとアリスかなw


37 どうしてですか?
いや、もう、言わんくてもわかるやろ?w


38 今後ペットになってほしいモンスターは?
生体DOPで香取犬とハワード!


39 ペットの言葉で好きなものは?
アリスたん>w<


40 これだけはペットになってほしくないモンスターは?
深遠様

彼はあの、ずっしりした風格だから良いのであって
PC並みの速度でついてくる姿を想像するとww あかんわww


41 今までにレアを出したことはありますか?
あるある


42 それはなんですか?
廃屋c 
おそらく、20枚は出してるw


43 臨時はよく利用しますか?
するするw
そもそも、tyrからfenrirの移ってきた第一の理由が
「臨時にもっと行きたいから!」だった。


44 臨時で出たレアを教えてください
一番高いレアで、地デリcちゃうかな。
出始めの頃だったから、10M超えてた気がします。(今もか?)
っていうても、6人くらいで分配やったから、言うほど一人あたりは大きくないねんけどね;


45 清算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
基本的に、出すようにしてます。人任せにするのが申し訳なく思うタイプなんで;w


46 レアを出たら買い取りますか?
気がついたら買い取ってるwwwww


47 買い取り屋を利用したことはありますか?
無いなぁ。
露店で粘るタイプなんで、ちょっとでも高く売ります。


48 買い取り屋をどう思いますか?
やったことないから知らんけど、手間がかかりそう!


49 買い取り屋をやったことがありますか?あるなら、儲けはどれくらいですか?
やったことないなぁ。
っていうか、買取屋出来るほどまとまった現金を持ってないw

やってみたいとは思います。


50 やっと半分ですが、疲れてませんか?
50問目に来るまでに3日かかってますが何かwww


51 青箱を開けたことはありますか?
あるあるw


52 今までで青箱からレアを出したことはありますか?
あるあるw てか、問51と52と53ひとつにまとめれるやろwwwww
このバトン、質問を無駄にわけすぎやw


53 今まで出した中で一番高いものを教えてください
RO始めた頃に、おもちゃ工場で出た青箱からエンペリウムの金敷が!
当時は6M近くして、それだけで装備ほとんど揃ってしまった記憶があります。


54 紫箱を開けたことはありますか?
あるけどw


55 あたりました?
当たるわけないやろ!w


56 出た中で一番高かったものは?
いや、だから無いからww


57 カード帖なんてあけたことないですよね?
これあける奴の気が知れん!


58 もしかしてギャンブラーですか?
いや、かなり堅実だと思われw
堅実なはずやのに金貯まらんってどうやねんw


59 BOSSに遭遇したことはありますか?
そ、そら・・・w
でも、これだけROやってても、まだ見たことも無いボスは沢山いますね。
エドガとかは、何度か探しにいったことがありますが、一度も遭遇できていません。


60 BOSSを狩ったことはありますか?
君(WIZ)と二人なら何でもできる!!


61 何かでました?
ゴールデンバット


62 BOSS狩り好きですか?
倒した時の達成感が最高ですね~。好きですよ!
ただ、探しに行くのが手間な上、いるかどうかわからないので、なかなかw


63 まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
間違いなく、まったりでは無いなw
何事においても必死になるので!!

でも、この問だとどっちにも当てはまらないですね~俺は。
「狩り好き」なんていう次元じゃないもん^w^


64 ROをやっていて、一番の思い出はなんですか?
結構長い期間やっているので、どれが一番というのは付け難い!
どれも大切な思い出です。SSの枚数は3000枚くらいになるんじゃないでしょうか??

fenrir鯖に限定して言うと、発光したときは・・・なんとも言えない気分になったなぁ。
過去の記事でも書いた気がしますが、プリっていう職業柄、一人で狩りをするのではなく、いつも誰かと一緒に狩りをしてきました。
そんな風に、今まで組んできた人、皆のおかげで自分は発光できたんだなぁ と思うと、幸せな気分になりました。 いい思い出です!


65 いい思い出ですね
え、あ、はいw
良くない思い出を書いた人はどうなったんだ、これw


66 Gには入ってますか?
入ってマスオ!


67 そのGには何人入ってますか?
キャラでいうと38人いるなw 多すぎ!


68 仲はいいですか?
いいと思う!
fenrirに来てからずっとここに世話になってるのも、やっぱり居心地の良さありき、ですよね。


69 GVはやりますか?また興味はありますか?
Gv×なギルドなんで、遊びで突撃したことがあるくらい。

でも、俺個人としては興味ありまくりですね!
興味はあるんだけど、やろうと思うとGvギルドに参加することから始めなあかんしなぁ!;
ギルドかけもちが出来ない性格なので、今後も本腰入れてやることは無いと思いますw


70 GVをどう思いますか?
毎週提供されるPvイベント?のようなイメージ。
狩りと対人は別物ってよく言いますよね。
色んな楽しみ方が出来て、いいんちゃうかなぁ?と、思う。


71 とりでっていいですよね!
何がいいんだ?w
Gvやったことないし、わからんw


72 もしもらえるなら、どこの砦を希望しますか?
全部くれw


73 砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
ウホッ!ハワード王国
出てくる敵は兄貴、ハワード、その他厳ついの限定でwww


74 宝箱開けたことがありますか?
砦のって意味よなw ないないw


75 一番いいものは何がでました?
いや、だから無いてww
ていうか、この質問答えれる人ってそんなにいないんじゃ?w


76 神器クエストは参加したことがありますか?
また黄文字流れとるなー

くらいの意識レベル?w 参加したことは無い!


77 何をゲットしました?
「神器クエきたねー」
「錐がウンタラカンタラ・・・・」
みたいな感じの、神器クエ関連の話題についてけない疎外感をゲッツwwわからん!w 
ゲットっていうんか知らんがw


78 自分で使います?それとも売っちゃいます?
いや、こういう感情は「使う」とか「売る」とか、その、wwwwwwwwwww

RPGで、バットを「食べる」って選択して
「それは たべれません」みたいな?やり取りを思い出したおwww


79 神器を作りたいと思いますか?
俺の住む世界とは違うな~、これはきっとw
材料揃ってるんなら作りたいけど!


80 神器、どれがほしいですか?
非・現実的すぎるから、効果しらん!
何が一番強いんだ?w

まぁでも、神器とか、あんまり強すぎるのも性に合わないかも!
市民レベルが俺には合ってる気がしますw


81 神器ってワールドに1個じゃなかったんですね!
そうなん?w 逆に質問させてくれ、知らんwww
でも、神器っていうくらいやねんし、ワールドにひとつって設定はイイですね。


82 こういう機能があったらいいなって物はありますか?
あるある!友達登録のところ、名前とログインがわかるってだけじゃなくて
メッセみたいに「狩り中」とか「AFK中」とか、表示できたりするとすげー良心的と思われw


83 結婚についてどう思いますか?
う、う~んw 俺的には、ただの「ゲーム」としての軽いノリで!っていうんじゃなくて
ゲームはゲームでも、画面越しに相手がいるんだから、誠意を持って接するべきだと思いますね!


84 結婚したいとおもってますか?
いえ、あの、そのwwwwしてまちゅ^w^


85 結婚スキルであったらいいなってのがあったら教えてください
そやな~、複合技みたいなん、あったら面白くないか!?w
プリとプリやったらMEを共同で唱えれて、効果がちょっと変わったり、とか
あとは、嫁が死にそうになったら旦那側が献身モードになってダメージ全部受けるように・・・とか
言い出すとキリないけど、他にも色々あってもおもろいと思うのになぁw


86 結婚の費用高いですよね!
高すぎるわw


87 でも離婚の費用はもっと高いですよね!
これはほんまにもったいない金よなww


88 離婚したことはありますか?
離婚したらHP0になるぜ!wwwwwwwwwwwwwwww


89 もうネタがない って言ってもいいですか?
いや、知らんがなww

ネタが無い言うならちょっと聞いてくれ!
俺ここまで答えるのに一週間以上かかってるねんけどwww


90 後ちょっとです、頑張ってください!
^w^


91 友達は何人登録してありますか?
何人て言うてもなw
結構、同じ人の別キャラとかを登録することが多いっすね!


92 登録お願いする側ですか?お願いされる側ですか?
成り行きで登録するし、う~んw
どっちから!とか、そんなん気にしたことないなぁw


93 PT名って考えるのめんどうですよね!
面倒とは思わんけど、文字で誰にでも見えるものやから
出来るだけ面白いのにしよう!とか考えてしまうなぁw


94 PTチャットとGチャットとオープンチャットの切り替えって面倒じゃないですか?
切り替えって、オルトとかコントロールキー押さずにする、あれか?
右端の丸いボタンで設定するやつのことかなw そら面倒やわw


95 よく誤爆しますか?
いや、全然w
ごくまれに、っていうレベルちゃうかなw


96 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
「ごめん、俺も悪かったわ;」に始まって、書くに書けへん誤爆までwwwwwwっうぇえw


97 誤爆大王ですか?
誤爆はほとんどせーへんし、誤爆大王までいかんわ!w
まぁ、誤爆一等兵くらいでヨロw


98 あとちょっとですね!いかがでした?
久しぶりに更新する日記のネタとして、これはふさわしいのだろうか?w


99 この質問いかがでした?
おまw98の質問とどう違うねんwwwwwwwwww


100 お疲れさまでした。読んだ人たちに一言どうぞ。
なんか面白いこともロクに書けてない気するけど、最後まで読んでくれてありがとうでちゅ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/66-9c457b9f
    この記事へのトラックバック



