スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのレベルアップ!

2008年05月06日 20:49

どもーす、先週更新したところやけど、もう更新しちゃいます! 
とか言うてるあたり、サボっても全然後ろめたさが無くなってきつつある空海ですこんばんは!wwww




一応今週アレですね!ゴールデンウィークだったわけですけど、これを読まれている皆様はどう過ごされたのでしょうか??

自分は、そうですね。一応ゴールデンウィークだったような気もしますが、結果的にはワーキングウィークだったというか!
意味わかりませんが、要するに・・・「休みだけど、休みといえないような内容だった」と言いたいところですかね!w

ゴールデンだったのかワーキングだったのかは知りませんが、皆様それぞれの連休があったことと思います。
そんな中、ROはといいますと! また基地外のようなキャンペーンふっかけてきましたね!



経験値3倍!!!!!




ちょwwwww3倍て、おまwwww

もう何考えてるのか、ワケわからないっすねーw 
これまでも、経験値の倍率が変動するキャンペーンありましたが・・・ゲームバランスを考慮してのことでしょう。1.5倍に抑えてみたり、頻度的にもそんなに多かったとは言えないはず。


それがいきなり3倍てw 

高難易度ダンジョンの追加から、転生職じゃないと行けない狩場が増えてきたとはいえ、あんまりむやみに経験値の倍率上げるのは良くないと思うんですけどね~;
倍率上げたその瞬間は、人は動くでしょう。でも、結果的にゲームの寿命を縮めることにつながると思うんですが、どうでしょうかね!



ま、まぁ事の裏を考えるとキリが無い!せっかくなんだし、楽しんだ者勝ちですよね!
素直に3倍キャンペーンを楽しむべく、期間内に二度、ネカフェに足を運びましたよ~。



最近は露店オンラインばかりだったので、久しぶりにガッツリ狩りをする良い機会になりました!




んでその結果↓

20080506


94の20%くらいからスタートだったんで、だいたい2周したんですかね??3倍オソロシス!上がりすぎ!w

これでようやく、というか、もう、っていうんかw 素のDEXとVIT値が同じになりました。








シミュレータでなんとなく、INT40 DEX99 VIT93 なんて数字を決めた。
決めたはいいけど、それは遠い未来の話というか、全然違う世界の話のような気がしてた。

でも、それが手の届くところに見えてきた感じです。


ここまできたら、もうオーラまでやるしかない!
ちょっとずつでも上げていこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/65-47a168a7
    この記事へのトラックバック



