スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2008年03月25日 01:29

最近は随分と暖かくなってきましたね。過ごし易くなってきていい感じですが、夏の到来を考えると若干気が重い空海です、こんばんはw

またしても一週間以上空いての更新です!
どうも日記を書く気合が足りていないので、簡単に近況報告だけさせてもらいますね~





とりあえず、メインのWIZプリの状態を貼っておきます!




pri20080325


INTがとても低いですが、ここまでやってきました。
70台でメディタ取れてなかった頃は相当きつかったですが、メディタも取り終え、ようやく型になってきた感じ。
まさに大器晩成!高速詠唱と高VITを兼ね備えた夢の支援。 装備は無いけどな!w
てか、鯖統合でtyrと統合希望!!!早くしてくれませんかねーガンホーさん!w

GX支援もSP管理をしっかりやれば出来たりしますよ。エギラにすればもっと快適になるかな??そのうち買いたいとは思いますね~。





wiz20080325


こちらは大佐。
頭はリンゴとエルダサクレの持ち替えでやっています。微妙に確殺が変わってくるんで!w
このレベルになって、ようやくお城を小走りできるようになってきたかな?という詠唱速度です。

お金がないのでワムテルグローブw
でもこれ、金があるとか無い関係無しに、個人的には神装備だと思うんですがね!100kもかからず作れてしまうのに、性能はゼロムクリップと同等。そのくせ、コスト的には何十倍も安く仕上がるという!

右アクセはハイド固定でやっています。
レイドにタゲられた時、咄嗟にハイドでタゲをプリになすると非常にスマート!しかし、殴られてハイド失敗ともなると、非常に無様wwwここぞという場所で綺麗に使っていきたい!練習中です。







↑のとおり、両方レベル94とかなり高くなりました。
レベル上げも一段落ついたし、最近は専らWIZペア、特に「城2ペア」を集中的にやってます。
お城はレベルの敷居が高く、ようやく行けるレベルになったというか。

WIZ側ではこれまでお城はほぼ未経験でしたが、挑戦していってますよ~w WIZの動きももちろんだけど、プリ側の動きを見れるのもいいですね!

以上近況でしたw


コメント

  1. みさ | URL | GCA3nAmE

    はじめまして?こんばんは。
    ぷちつよいひるくり管理人の美依紗ことみさです。

    アクセスログを辿ったらここについたので、
    記念かきこです!
    他サバの方にlinkを張っていただけるなんて光栄です!
    というわけなので、私のほうからもリンクを張らせていただきました。

    よろしくお願いします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/63-10c2640b
この記事へのトラックバック



