
--年--月--日 --:--


皆にありがとう。

2008年01月19日 23:56

大変です!!!!!!!


何が大変なのか、自分でもわかっていません! 事態を掴み切れていない空海ですこんばんはw






何がどう大変なのかと言いますと、このSSを見れば全てがわかりますね!





はわーどとツーショット







うっほwwwwwww



見ての通り、自分でもオーラロードの実感も無く、いきなり光ってしまいましたよ!


まさかの大師さん、鯖を超えた2キャラ目の発光!

tyrで発光した時は「本当に苦労した!」という実感があった。
でも、fenrir鯖の大師さんは苦労というよりか、本当に自分でも、よくわからないままに発光してしまったような感じです。

単にブートキャンプの皆と行く狩りが美味しかったというだけかもしれませんが
やはり発光できたのは、一緒に狩りをしてくれる方が大勢いてくれたからだと思っています。
tyrでは、嫁さんと時間が合うときしか狩りには行かず、それ以外は基本、レースで細々とやっていましたからね。





キャンプ臨時



最後の発光の瞬間は臨時に参加していました。
自分的には縁のある方を招待して、発光式をしたいと思っていたのですが、臨時を途中で抜けれるような状況でもなく、ギルメンの「はよ光れ」コールに負け、そのまま発光してしまった感じですw




光ってからも、狩り中は狩りに必死で何も考えていませんでしたが・・・

狩りが終わり、清算をして。



少し落ち着いてくると、今までのこの大師さんの生い立ちを思い返して・・・少し涙ぐんでしまいましたね;本当に。






発光するって、そう容易なことじゃない。
いくら、今自分が参加していたオデンの臨時みたいに、経験値がたくさんもらえたとしても。

それでも、何も思いいれや目的が無ければ、オーラには出来ないと思うんです。それほどエネルギーを使う事です。



自分の場合、何故オーラにまで引っ張り上ることが出来たのかと言うと・・・それは、やっぱりこのサーバーで出会った皆がいたからだと思います。(また泣きそうやww)

最初はただWIZプリペアがしたいだけで、アコを作って。


そのまま、ただ臨時で一期一会のWIZプリペアを続けているだけは、きっと発光はできなかったと思う。もらえる経験値が少ないとか、そういう意味は抜きにしてね。



今でも、変わらずWIZプリペアは大好きです。


でも、それ以上に大事なものもあると、強く思いました。







転生前、ジュノーにて。



これは転生するところまで着いてきてくれた人達です。


お世話になった人はこれだけでは無いんだけど。
エモを合わせてSSを撮っているのがこれしか無かったので、貼っておきますね。








ギルドの皆。そして、色々な場所で知り合えた皆に感謝。 大師は幸せです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/56-b967c0b6
    この記事へのトラックバック



