スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[fenrir鯖]WIZプリペア 監獄2F 88WIZ&91HIpri

2008年01月13日 07:32

ようやく風邪も治まり、本調子に戻りつつある空海ですこんばんは!

正月周辺は本当に風邪が流行っていましたね。とりあえず自分も、流行りに乗り遅れることなく、しっかり風邪引いておいたわけですが(笑)
今年の風邪は相当きつかった!2週間近く体調最悪で、ほとんど布団にもぐりっぱな生活でしたよ・・・。



そんなわけですので、気合の入った日記も書けていませんね!
今日は久しぶりに臨時のレポートいってみましょうか。






時間は午前7時。
こんな時間だし誰もいないよなぁとは思いつつも、臨時広場に行ってみると「落)91支援」の文字が目に入る。
書いてるのはこれだけ。ううむ!サフラ持ってんのかな!? 気になるところです。しかし、こんな時間にサフラがあるとか無いとか贅沢は禁句!
レベルの合う支援さん、WIZさんがいるだけで幸せな事だと思うのです。 組んでくれるかどうかは別だがなw



とにかく人のいないこの時間帯。プリさんの気が変わり、チャットを閉めてしまわない内に入室!
自分的にはWIZ視点での城を研究したいところだったのですが、素WIZでお城は何かと手がかかる;よほどマニアックな方で無い限り、好き好んでお城には行かないと思うので、なかなか希望を言いづらい!w



ですので、まずはプリさんの希望を聞いてみると「監獄2F」という単語が飛び出す。

監獄2というと俺の中では、中レベル中規模PTで行く狩り場、という認識でしょうか?
とにかく、フェンダークがタフすぎる; SG何回当てなければいけないんだ?という勢いだし
ゾンビ系も足がのろすぎて集めるのに難儀しそうだなぁ。。


正直なところマイナスイメージしか無いので他を希望したいところだったのですが、お互いに初対面同士。
プリさんの側が提案してくれている場所なのだから、きっとその場所に慣れているに違いない!珍しいところでもあるし、連れて行ってもらうことに。




□88WIZ(俺)&91ハイプリ in監獄2F



装備、ステ

2008/01/13


毎回ブログをチェックしてくれてる人からすると、もういちいち同じようなSS張らんでええから(笑)って感じでしょうかねぇ;w 
とりあえず、フェンダークがタフすぎるのはわかっているので、今現在の最高出力装備でいくことに。アスムまでもらえるのだから、死ぬことは無いでしょう!



順調なすべり出し


到着後すぐのSS。心配していたサフラも取得されているようで、不安は消し飛びました。あとはもう、敵を集めまくって焼き尽くすだけですね。

支援さん、さすがにハイプリレベル91ともあって腕前も相当なもの。
トロくさい隠者やゾンビも、状況に応じてIA、LAをかけてくれるので、こちらもその意図を酌み、ボルトや火壁で対応していく。
慣れてくるとお互い意思疎通できるようになり、合図無しで行動も。息があった時の♪エモなんかも、ペア狩りの醍醐味ですね~。いい感じです。



回復するフェンダークw


終始レベルの高い支援を展開するプリさんでしたが、突然のサンクw
どこかのブログで「サンクによる氷割り」を見たことがあったので、まさかそれなのか?と思っていると、単に「間違えた!」とのことw
お茶目な一面を激写しておきましたwww



血柱


アスムももらえるし、白ポもまず使わないだろうと思って、最初から5個しか持っていってなかった。
監獄も、結構収集品で重くなりますしね。支援さんが上手だったこともあり、持っていった物資は一つも使うことなく、白ポ以外(緑、ハエ、蝶)捨ててきましたw
お互い重量がきつくなってきたね、と話していて、一緒に緑POT連打でショックエモは面白かったです。

重量超えまでアイテムを持ち、溜めれるだけ溜めて最後のSG!血しぶきが上がってますww




プロペラ


清算時。
実は今回の臨時、服、カタール(やったかな?)、ムチ、兜と、装備品だけで4つも出ていました。
服とカタールはだいたい何か予測ついてたのですが「兜」って何だろう・・・と結構wktkしたんですが、まさかのプロペラw 


今回は、支援さんの腕ももちろん良かったんやけど、何より、意識的に呼吸を合わせた狩りが出来たところが良かったかな??楽しかった!
お互いの意思を酌めた時は、何かちょっとしたエモを出し合ったりとか。
しょうもないことかもしれんけど、臨時で初めて組む相手だからこそ、確認し合えるのはいい事ですよね!


外出間際の良臨でした~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/55-2275a3fb
    この記事へのトラックバック



