
--年--月--日 --:--


近況報告2008

2008年01月10日 08:04

風邪をこじらせつつも元気にログイン!!・・・してるせいで、こじらせてるんじゃないか?と、薄々勘付いている鋭い空海です、こんばんは!






もう完全に週記状態ですので、とりあえずこの一週間の報告を!(誰にw)




2008/01/10


百聞は一見に如かず!とりあえず画像見たらわかりますが、ついについに、全装備欄(まともな装備で)埋まりました!

何が増えてるかと言いますと、sINT鯖杖を購入しました。某転生4キャラ所持さんが露店で探すのを手伝ってくれたお陰で、お金があるうちにしっかり買うことが出来ました!たしかブログを見てくれてるって言ってたし・・・この場を借りて感謝の言葉を! ありがとう!
鯖杖のおかげでINT102になって、SP回復力が繰り上がってます。回復力は35。
あと、HP+100効果でMHPが1マン超えてますw 素プリでHP1マン超えって、色々と何かを犠牲にしている気がしますが、これもVIT職のロマンですね。



オデンブートキャンプ


経験値も、某○蔵おでんブートキャンプに最近誘ってもらっていて、モリモリ上がっています。
自分はWIZの支援しかしていないせいで、他の職の基礎知識もそうだけど、そもそも大人数での狩りというのが慣れていない!
色々と不手際が目立つ自分ですが、せめて迷惑はかけんように、少しでもコツを覚えれるようにしていきたいですね~。経験値沢山もらってる分、中の人の経験値もしっかり稼いで帰りたいところ。。





そしてそして。

ムスカin城2F

魔剣とバトル



ムスカvs魔剣の熱いバトル!ちなみにムスカ氏の回復手段はお魚のみという、切羽詰った財政状況でして;
既に持ってきていたお魚100匹を食いつくし、後が無い状態!ハゲ、レイド、本の乱入に苦しみつつもSG5セットかかってようやく撃破。際どい勝負だった・・・w
ちなみにSS撮影の硬直のせいで、本にかみつかれて死にそうになってましたw 偶然辻支援がかかっていますが、次回は支援なしで挑戦したいですね!


やはり城は熱い!ソロでもペアでもここは難易度が絶妙です。たまりませんな!
自分のWIZの目標としては、ソロで深遠をSG→一回割り→JTコンボを入れまくって倒すことでしょうか。
tyrのきらりWIZで一度挑戦したのですが、なんせSG1が馬鹿みたいにSPを食う;1匹相手に全SPを使い果たす気でいくならまだしも、すぐにガス欠状態になってしまって、狩りにならない感じでした。
これはもう月光剣買うしか無いですかね!あとヒルクリテレクリw 

月光もヒルクリもテレクリもしばらく買えそうにないので、とりあえず回復剤とハエを満載して挑戦していきたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/54-77ec785b
    この記事へのトラックバック



