スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁との少し遅いクリスマス?

2007年12月30日 18:14

慌しい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか!
忙しいはずの年末、どういうわけか毎年自分は暇してるんですがねw 年末って何が忙しいんですか?な空海ですこんばんは。


今日は久しぶりに嫁がROつなぐ!言うたので、tyrの土を踏んでまいりましたよ。
いつ以来だろう?もう半年ぶりくらいになるんじゃないかなぁ。




リング交換


渡せていなかったクリスマスリングの交換!tyrでは材料集めが難しく(露店でもそうそう売ってません)、辛うじて、大師様の名前で金銀ひとつずつ指輪を作っておきました。嫁もこれだけは用意してくれていた様子。
他にもりらっくまP箱とか色々作りたかったのですが、嫁とは転生までずっとWIZプリペアだった。この名前で共に過ごしてきたので、これさえ渡せれば良しとしましょうw





たぬき娘。


ううん、なんだか久しぶりの嫁WIZ子だったのでSS撮りまくってました。
嫁は動物で例えると間違いなく「たぬき」なので、こっそり買っていたタヌキ帽子をプレゼント。似合っていますよ。うんうんw







今日はリングを交換するだけのログインだったみたいですが、せっかく入ったんやし狩りにでもいくか!ってことで、時計塔へ。ハイWIZ言うたら時計塔ですよね!

転生前は、俺自身も時計塔は苦手やったし、嫁も地形が複雑で来たがらなかった。
嫁とはあまり回数来てない狩り場ですが、fenrirで多くのWIZさんに練習に付き合ってもらったおかげで、時計支援も随分慣れてきました。

嫁はRO自体久しぶりなので、ここは自分がしっかりエスコートしないとね・・・!




装備、ステSS

2007/12/30


嫁にSP面は任せる事が出来るので、装備もSPRを無視して防御力重視で。本来の力を発揮する瞬間です!


嫁のステと装備は、不明。
でも、INTは80で止めてるらしいから、攻撃力が若干心配でしたね~。出来ればカンストしてもらいたいところ!まぁまだレベル67なので、嫁WIZもこれからです。




初回本部屋。


コモド経由で時計塔に進入。
到着後一発目の本部屋アタックですね。
本当ならアンティペイメントを持っていくつもりだったのですが、タイミング悪く在庫が切れてしまっていて、アスムのみで突撃することに。
普通に敵を倒すだけなら全然問題ないのですが、1SGで全破壊を狙う場合、アスムだけではかなり無理がありますよね~; HITストップで戻ってこれなくなってしまう。

・・・いや、だからといって諦めるわけもなく!w ここに挑戦しなければ、時計塔に来る意味が無いと言っても過言では無いですよ旦那ww 
嫁からすると毎度の事だったのかもしれませんが、俺の無茶な行動を綺麗にアシストしてくれていましたwwサーセンww




SPを要求する!


愛情タイム!
久しぶりだったんでこんなSSも勘弁してくださいw

WIZペアに限らない話ですが、お互いの長所を生かすことが出来るペア狩りは良いですよね。
さらに、お互いのステータスを補助し合えるような結婚スキルまで有効に使用できるんだから、やはり嫁との狩りは最高です。
1+1は2じゃない!無限大だ!!!


サーセンwww





ラスト本部屋


最後の本部屋アタック。

下から回り込んでSSの位置までUターンしてきましたが、モリモリ殴られながら敵を引きずり、無理矢理壁際へw 非常に無様でしたが、一応破壊完了w
くそう、今日ならアンティ1本100kだったとしても、俺は買ったぞ・・・!wwww





帰宅


次のログインはいつになるかな??また、一緒に狩りが出来るといいね。その時まで、また大師は眠りにつくとします・・・


もう正月間近でアレですが!メリークリスマス!!





以上、超のろけでしたwwwwwwwwwwww


コメント

  1. 友蔵 | URL | -

    ノロケ、イパーイ( ゚д゚)ポカーン…

    う、うらやましくなんてないんだからっ!

    それにしてもINTの低さに全米が涙wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/51-21c57784
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。