
--年--月--日 --:--


自キャラ紹介

2007年09月28日 00:02

メインキャラ以外の紹介です。サブキャラなので簡単に紹介だけ。


■tyrサーバー

○1stアカウント


りらっクマ

BS.jpg


tyrサーバーでの1stキャラ。しかし、ポジション的にはサブキャラに成り下がるw
一応戦闘型(むしろ当初はボス狩りを想定w)なので、ニブルで狩りも出来たりします。レベルは高いですが、転生させるメリットは無さそうなので・・・停滞。
カートもドームよりパンダの方がかわいいしねw
一応、大昔に超兄貴ソロで倒した経験はあります。一度きり。



弘法大師

novi.jpg



永遠のノビ。
スロット増加もあり、これまでと違った方針のキャラを作ろうと思い、作成。
自分の中でROに於ける「強キャラ」とはWIZだと思っているので、その対極である「最弱キャラ」は何だろう?と考えた時にノビが頭に浮かびました。
強くないから無茶は出来ませんが、初心に還ってゆったり狩りをするにはいいキャラです。
プリを作った時には既に「弘法大師」さんは存在したのですが、月日は流れ、スロット増加の頃には垢を消されたのか、キャラを消されたのか・・・何なのかわかりませんが、弘法大師の名を使えました。




ムスカ様

rogue.jpg


日本人ならこの名前を知らない人って、いないんじゃないですか。
かの有名な大佐ですよ。大佐。見た目も出来る限り近いものを選びました。
盗作型ですので、そのうちLovを大衆に浴びせ「見ろ!ラピュタの炎を!」「ハッハッハ!人がゴミのようだ!ハハハ!」と、高らかに言ってみたいものです。
そして最後には毒瓶を飲んで「目が!目がぁぁぁ!!」も忘れてはいけないw
彼もまた、無駄に「様」付けになってしまいました。





○2ndアカウント



モルガン

bard.jpg


ブラギ専用バード。
どうも自分は支援職が向いているのか、こういう、人の手助けをする役まわりも結構楽しいです。ステはバードダンサーWIKIを見て適当に作りました。これでいいんだろうかw 一応ロキを取る予定なので、あとは全部VITにふります。
正直、よくわかっていませんw



キューピーたらこ

syounin.jpg


たらこ感が出るように赤色にしてみました。
もちろんアルケミ予定、ポーション作れるようになりたいです。
あと、1st垢で商人役担当のくまちゃんはDC3、露店2と結構不自由を感じていたので、商人スキルに特化したキャラを欲しいと前々から思っていました。ただ、1PC環境なので受け渡しが大変・・・




剛田 武

kensi.jpg


どう見てもジャイアンです、本当に(ry
ジャイアンと言えば力でボッコボコに出来、且つ、鋼のボディを兼ね備えた職・・・そう、騎士しか無いでしょう。
まだ剣士なのでかわいらしいジャイアンですが、騎士になったらその本性を現してくれるものと期待しています。



pixy

asa.jpg


何でしょうね。
機械兵団とバリバリ戦いたかったのですが、まず、特化武器の値段に目が飛び出、そして10月から胸部バルカン砲が1Fに配置されるという噂により、この年にしてすっかり老け込んでしまった。現在活動休止中。

※11月現在、バルカン砲配置確認。オワタ・・・








■fenrirサーバー


○1stアカウント



りらっクマ

fenrirsyounin.jpg


画像更新しないといけませんね。ようやくOC10取れました。
頑張ってアルケミになってポーションを・・・作れたらいいなぁ。いつになるんやら;


弘法大師様

kisi.jpg


tyr行の船に乗り遅れ、置き去りにされた不憫なキャラw
まぁどの道tyrに到着したところで、彼の居場所があったのかは謎だが・・・ある意味fenrirにいたから命があったとも思える。
現在は盗作BBを出す時以外に出番は無い。
微妙に振ってるVITにかわいさを感じます。



サブキャラなので露店商人以外は滅多に見る機会は無いかと。
そもそもニ垢目はもう長い事課金すらしていない・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/5-87e4a067
    この記事へのトラックバック



