スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2007年12月18日 23:27

座布団w


ノービスを尻に敷きつつこんばんは!空海です。


なんだかここ最近ROでは色々と激しい日々を送っていますが、一番ホットな話題はあえてスルーしましょう!ここを継続して見てくれている方は、まぁ恐らく何のことなのか見当がつくことと思います。
3.5Mほど貯まり、ようやくようやく次の装備が買えるか・・・!と思っていましたが。いやいやw そんなことはありません。
せっかく貯めたお金も余裕で吹っ飛びました!wwww 最近狩りも随分していないので、お金は減る一方です。








暗い話題(笑)は置いておいて、今日はSSいろいろ載せていきますね~


GM参上!


うおおおw ROは自分もそこそこ長いですが、GMを生で見たのは初めて!
しかもしゃべってるしゃべってるwwwわはwwww って感じで、何かアイドル的な扱いでしたね~。俺に限らず、周りの皆からしてもGMは珍しい様子。




笑いすぎやw


今画像をupして思ったけど、このSSだけ見ても何がそんなにワロスなのか理解できませんな;w 
チャットウインドウを埋め尽くすワロス!しかもよく見てみると、全体の半分ほどを占領しているのは俺の笑というw

最近知ったのですが、半角で文字を打つと、普段よりも幅広く文字を表示できるようですね。
最上級に爆笑したい時は、半角でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwを連打してみてください。笑いすぎてチャットウインドウからはみ出します!



モンスターサイドスト(ry


「ハァハァ・・・君のことが知りたいな」
最初は完全にスルーされていたモンスタ(以下略 ですが、経験値3M+アクセの報酬がついた途端、血眼になって皆釣られております!ハイ、僕も軽く釣られてきましたよ!
やってみて思いましたが、モ(以下略 は、結構いい話ばかりで、涙腺の弱い人は泣いてしまうんじゃないかってくらいな内容でした!
報酬もモチロン豪華なのですが、報酬よりもむしろ、お話が本当に感動するので、まだやってない人は是非やってもらいたいです。

個人的に、最後の本の世界の話の組み立て方がすごい好きでした。
過去と未来を行ったり来たりしつつお話を読む。話の中でも、過去に戻る発明という話が出てたから、それとかけて、ああいう話の見せ方をしてたんでしょうかね?w



まさかの女アカウント


ホントにいい名前って思ってるのかコイツw
ええ~男が女キャラを使うなんて有り得ない!と常日頃から思っている自分ですが、なんとその自分が女アカウントを作っているというねw
友人に「お前女キャラで姫作れww」と言われ、ワンデーチケットまで支給されてしまい、ううむ、これはもうネタでやっとくしか無いか!というノリで誕生しました。

SSでは「があこ」という愛嬌たっぷりな名前ですが、もう一体は・・・とても表記できないお名前でして;
垢BANすれすれ状態で日夜戦っています!癌砲がんばってます!!!!!Wwwwww
うちのギルマスからは、溜まり場にもう来ないでね^^; と言われています!ひでえwww

名前が知りたい方は、ゲーム内で直にお見せしますよ。



メテオ!!


これは、フェンリルの友人が「お前のtyrのキャラを見せろ!」とわざわざtyrまで出張してきた際のSS。
せっかく足を運んでもらったんだから、出来る限りのおもてなしをしよう!と思い、手元にあった小銭と青箱をプレゼント。

まぁ、もうSS見てるからオチは予想できるとは思いますがw
そうですね、青箱開けたら枝が出て、それを折ったらこいつが・・・・w
たかだかレベル7のノビが暗黒魔道士召還wwww 無茶苦茶w
こいつが出た瞬間、ハエで逃げようかと思ったのですが・・・タイミング悪くハエはこの友人にあげてしまっていて。覚悟を決めてSSボタンをプッシュ!

画面が動き始めた頃には、二人は転がっていましたw
ほっといて逃げるぞ!とか言われたけど、さすがにこんなデッカイの放置していくわけにもいかず、WIZにccして突撃!
ノビを最初エサにして突撃させ、DIがノビに気を取られている隙に、こっちはSWを張った状態から戦闘開始。SG展開中にSWを渡り歩けばいいだけだったので、無傷でフルボッコにできましたw こっちも死ぬ覚悟で行ったのですが、意外とアッサリ勝てるものですな!












それでは今回の更新はこんなもんで~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/49-be6f7826
    この記事へのトラックバック



