スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにtyrサーバーにて。

2007年11月30日 04:56

ちょっと、あまりにも日記書かなさすぎもアレかなと思うので、少し更新頻度上げていきます!
全然記録に残らないのは嫌だ!な空海ですこんばんは。


さて・・・もう最近ワールドグループ3でログインすることに違和感が無くなってしまいましたが、それでもtyrにはかわいい自分のWIZとプリが帰りを待っています!
狩りに行く相手が見つからなくても、たまには顔を見たいのですよね。

と、いうことなので、本日はtyrサーバーのことについて色々書いてみたいと思います。
色々といっても、最近そもそもログイン自体していないので何を書けば・・・と、既に行き詰ってる予感!w これはいけない!w









SSフォルダを見ていると、比較的最近で面白いSSが二つほどあったので、それを題材にして書いてみます。




デカイのVSきらりWIZ



えーと、これは本当につい最近!というか2日前ですね!
最近自分は城にWIZペアで突っ込んでみたいと強く思うようになりまして、臨時で募集するも・・・やはり、職、場所まで指定すると更に相手がつかまりにくくなってしまいますね;
このまま待っていても埒があかないと判断し、一人で突撃w

たまに城ソロをこなすWIZさんの話は聞きますが、どういう手順で敵を倒していくんでしょうか・・・。

ハゲも相当厳しいけど、火壁で一応なんとかなる。
けど・・・アチャだけはどうしようも無い気がするんだけど?; 被弾した時点で失敗だという感覚が間違ってるのかな。


歩みも超牛歩で、画面ギリギリに敵をとらえて火壁に誘導!という感じで狩り進む。
行ったところで死亡確定だけど、下の広間も一応見ていくか・・・と思い階段を降りていると






ごっついのキター!!wwwww





深遠ではありません!キメラですw
あれは相手にできへんわ・・・と思っていましたが、そこは後先考えない自分。SG10を置き、誘導して無理やりぶっ殺しましたww


何か、近づかれる前に死んでましたね。弓の被弾だけで済みました。正直拍子抜けw



キメラを殺していい気になって油断していると、ハゲの左右からのダブルアタックを食らい、対処できずに死亡。



そんな感じで城の一人旅終了。。

なんか切なくなったわ!







全メンバー



これは蜃気楼の塔にリアル友人の騎士と行った際のSSですね。
時間が時間だったので7人での参加。さすがにこれは・・・w

と、弱気になっているのは俺一人。全員超やる気w





とっても怖いです




友人騎士は最初のMHで速攻死亡していましたが(笑)1Fはなんとか制圧完了。
どうも出てくる敵が少なく感じましたが、やっぱり人数によって敵の数も変わってくるのだろうか?





真っ暗w



んでこれが2FのSSww 死んだ瞬間の暗転を捉えたものw

突入速攻って水属性が主体。もうこの時点でオワタな気配満載ですねw
ハイWIZさんが頑張って詠唱しようとしていましたが、なんせ数が多くフェンも使えない状況。
「あぁ、こら無理や!逃げろ!」と思い、WIZさんを放置して自分だけ右側通路に逃げた記憶があります/(^o^)\ 俺最悪wwww
敵の少ない地帯に逃げ込んだはいいのですが、一人残して逃げてきたことに罪悪感を感じ・・・戻ってみると、やはりWIZさんは既にいなくなっていた。

「な、なんか俺すげーひどい事した気がする・・・」

と、敵の攻撃もたしかに痛いのですが、どちらかというと罪悪感に意識を奪われ、そのまま立ち尽くし死亡ww アホだ俺は!w






と、まぁこんなところでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/44-163a1b2f
    この記事へのトラックバック



