スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fenrirサーバー近況

2007年11月28日 06:42

完全に週記に成り下がってしまいました、月記になるのもそう遠くはない・・・?な空海ですこんばんはw




さて、日記はさぼりまクリスティですが、ROは皆勤賞取れるんちゃうかってくらいのIN率ですね。



ここ最近はINすると、相方さんのレベル上げをよく手伝っていました。


WIZ作って相方やる!言うてくれても・・・まずレベルが合わないことには話が始まりませんからね!; 公平できないという現実!
ちょうど自分もレベル上げのやる気が出てきたところだったので、相方さんのレベルと平行してモリモリ上がっていく大師さん。いつまでたっても公平できねえぞ!

結局80そこそこまで、自分がボランティアで廃屋を走り回って引っ張りあげることになりましたが、無事公平範囲まで追いついてもらうことができました。


詠唱が早くなるようにと、低レベルWIZには美味しいマジックアイズ(いや、見た目目的?w)やニンクリまで購入してくれていて。
う~ん、そんな良いものを買って頑張る姿勢を見せてもらえると、公平できるまで引っ張った甲斐もありますよね!w 
育成よく手伝ったこともあり、なんだか、自分の子供を育てているような・・・ちょっとした親心を抱いております・・・。

せっかく公平できるようになったことだし、これからも頑張りましょうね~。むしろここがスタート地点なのかな?w



まぁそんな感じで、相方さんと公平できるようになったのはつい最近。
それまで自分のレベル上げのための狩りは、知り合いのWIZさんとよく行ってました。SSもたまってるし、いくつか紹介を!







screenfenrir149.jpg


こいつは臨時で知り合って、それ以来よく一緒に狩りいってるやつですね~。

ううむ、なつかしきかなw これは一番最初の狩りです!出会った当初はこんなに良い子だったのに・・・!w 何か遠い昔のように思えますね(遠い目
今では、平気で「氏ね!」だの「アホ!」だの暴言を浴びせられています/(^o^)\ナンテコッタイ






screenfenrir268.jpg


結構一緒に狩り行ってるはずなのに、こいつとの狩りSSは何故か初回とこれしか無い。
これは、俺が狩りの時間合わずにキャンセルしまくった代償(って、何なんだよw)として「ドロップやるから非公平支援しろ!」と脅されて火山に行った際のSSw
1Fで問題なく狩っていたら「火山2ペアでもいけるから、試しに行ってみよう!」と、そそのかされ、予定通り開始30分程で寝んねw
PTも結構いて、画像の島で固定してひたすらSG連打。とにかく敵のわきが尋常じゃなく、氷が割れると一瞬でWIZが蒸発してしまいそうなので、SWも連打。青石いくらあっても足りないよぉ!

今回はよくわからないまま死んでしまいましたが、ここもペアで移動しながら狩れると楽しそう!MBで割るのはきっと快感ですw
SPがきついかもしれませんが、狩れるようになりたいですね!




screenfenrir308.jpg


これは、過去最長になったんじゃないかと思われる狩りの清算SS。
全部いっぺんに持ちきれず、二回にわけて店売りするという程w 原石の数もかなりやばいですが、心臓597個ってどんだけ~w 店売り総額約600k+原石その他という結果。火山は経験値もさることながら、金銭面がとにかく美味しいですよね。
2度程休憩を挟み、3時間近く狩ったんじゃないでしょうか!


screenfenrir2172.jpg


こっ、これはまたひどいSSですね~w

狩りに誘ってハッキリと「イヤ!」と断られるって、相当ですよね?w
そういう彼女も、俺がアンクルにはまっていても、わざと無視して猛ダッシュしていき、何画面か先で白く光りながらSGしてる気がするんですがね・・・www 人の事を言えるのか!w



tyrpri_20071129215033.jpg



3時間の強化合宿もあったおかげ(w)でようやく装備揃ってきましたよ~。プパ服を先日購入しました!

次はエギラとsINT鯖、城に行けるようにババア服の購入でしょうか?それでひと段落になると思われます。



レベルもだいぶん上がってきました。転生ももちろんしたい。
しかし、今は城にWIZさんとペアで行けるように練習したいですね!WIZプリペアの華ですよ・・・!

tyrでは、嫁WIZが低INTだったこともあり、城ペアはほとんど出来ないまま、転生してしまいましたからね; 
転生したらしたで、70台では城には行けないというorz


だから自分的には、レベル90を越えた今が城に行くチャンスなわけです。
ババア服早く買うぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/43-c38e05bd
    この記事へのトラックバック



