
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]ETソロ動画と RR後のETについて

2013年03月09日 19:04



RR後何度かソロで行ってみて、ある程度満足する内容になったんで動画うpしました。一週間くらい前に、やけどw
RR前もバフォ階までがRKソロの限界ラインやったし、RRのETも上手くやってもここまでちゃいますかねw
各フロアの対策は簡単ではあるけど、動画中に字幕つけてるんで良かったらどうぞ





公式の発言でRRのETは10フロア分くらい前より難しくしてて
そのかわり金銭面も10フロア分くらい美味しくなってます^^ とか、
そんな記事をどっかで見た記憶があります。
たしかに、前はRKソロで75Fまでで、今は65Fならそんな感じやけど
多くの人が不満に思ってる金銭面に関しては何が美味しいんか謎っていうねww

まぁRR前のETも後半はクジで普通のレアは全部潰されてるし、
結局カード狙いしか無かったから、それ考えると今のETはボイタタとゴピニクが設置されたせいで
MVP2体分カード狙える機会が失われてて、本当にひどい事になってますわなw


まぁそれでも平地走り回るよりかはETの方が時間効率いいし
ボスc狙いだけに限定するなら、まだ一応アリかな、とは思いますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/392-3931486a
    この記事へのトラックバック



