スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「あなたのタイプもろバレ」バトン

2007年11月13日 21:48

Gマスター友蔵のブログから勝手にパクッてきました!普段の日記を書く意欲は低下しているが、楽しそうなネタはどうぞどうぞよろこんでww



じゃあさっそくやってみましょうか!




***あなたのタイプもろバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?

断然年下やな!年下以外ありえない!年下じゃなきゃヤダヤダヤダヤd
年上でも、まぁ性格が年下っぽかったらOKかもしれんけどね!

★どんな髪型が好き?

短いのは却下や!可能な限り伸ばせ!
いや、まぁ似合ってりゃ何でもええねんけど、俺がグッとくる女性=長めな女性!


★優しさと面白さ、どっちを求める?

優しさかな!面白さは嫁に求めない!
ドジッ子で面白い(天然)のは大歓迎!www


★メールや電話は大事?

うっ・・・w
個人的には、そこまで頻繁にする必要はないと思ってる。
思ってるんだがな・・・


★毎日会いたい?

よく心配されるので、毎日顔を見せて安心させてあげたいですね!


★スポーツやってる人がいい?

ドジッ子にスポーツは似合わんだろうガァッ!
いや、しかしドジなのに頑張ってるところを見るのは大好きだ!w


★眼鏡好き?

眼鏡は基本だろうが!無いと話にならん!出直してこいww
しかし、しかし!普段眼鏡でたまにコンタクトの日があったらどうだろう?
それはそれでオツなものだと思わんかね!


★血液型にこだわる?

気にしたこともないw
が、どうも俺が適当な典型的O型のせいか、世話焼きなA型の人と親しくなる傾向はある、ように思える。


★どんなファッションが好き?

控えめで自然にいてくれればOK!俺は君の中身が気に入ってるんだ!


★どのくらいの背が理想?

背?知るか!俺より低けりゃ文句言わん!


★メイクしてる子好き?

メイクするとかしないはどっちでも可!自分的には、素顔を愛してあげたいですね。
「メイクをしている時は、違ったかわいさがあって良いね!」なんて事を言うと、ご機嫌ポイントアップ!機嫌とりたい時は言うとけ!w
あと、服だの化粧品だの新しいの見たらいちいち言ってやれ!「あっ、わかってくれる?そんなに私のこと気にしてくれてるんだ・・・」と、なって更に追加ポイント!
あえて拗ねさせてみたい時は無視だ!「もう~靴新しいの履いてきてるのに・・・ちっとも見てくれてない;;」
ハッハw こやつめwww

書いててきめえぞ俺wwwwwwwwwwwwwwww


★これ、ツーンときます

ツーンって何w 腹立つ行動?う~ん・・・何だろう。思いつかない。


★束縛されたい?されたくない?

されたくはないが、「あぁ勝手にやっとき~バイバイ」みたいな感じだと寂しくなるかも・・・w


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

心のままに言うてくれてる言葉なら、素直に嬉しい!
しかし、これには二つの意味があってですね!あまり過剰に言う=相手の返事を確認する手段として言っている、とも取れます!返事が返ってきてようやく安心するというパターンですね。
そういうパターンなら、お互いの関係にはまだ距離があるのかもしれません!好きなんて言葉なくても、一緒にいれば心が通じるような関係を目指したいものですね~


★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

ネタにして笑うだけかなw 「お前そればっかやなw」


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね

それはなw こだわりの一つや二つあるやろ!w
っていうか↑の質問はこだわりというより、ごく基本的なことな気もするけどなw


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

まずお尻!次胸!
ロリコンですが、出るところは多少出ててくれると猿のように喜ぶぜ!wwwwwwww

書いてる自分が素直すぎて笑えるwww


★じゃあ、これをされると醒める

自重しますwwwwwwwwwwww


★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけて、過去失敗したのでもうやめました!超涙目ww


★ディズニーランド行きたいですか?

めんどくせえw
そんな人ゴミに突撃するより、畑と田んぼだけの村に宿を取るな。俺なら。
あと、結婚式ね。よく結婚式は盛大にしたい!なんて女がいるが、何でそんな馬鹿な事に金を使うのかがイミフww 
その金で旅行でも行ったほうがいいんじゃねーの、と、よく思っております。


★これをされると弱い

お弁当!肉じゃが!「頑張って作ったから食べてね><」
わあああああああああああ食べる食べるwwwwおいppppwwwww


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

・・・そうは言うがな、大佐w


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

ま、まぁそらねwww
でも、そんな完璧に自分の思い通りにしてくれる人なんておらんで!
人間皆違うねんし、完全に理想通りって、ロボットちゃうねんし・・・と、俺は思うがw
10のうち8割も合えば良し!合わない残り2割は個性として尊重しよう!








ううむ、色々と書きましたね!
Gメンからみると「あぁ、また馬鹿なこと書いてら」と思うだけかもしれないけど、初見の人からすると「このブログの筆者基地外か?」と思うこと間違いなし!取り繕うのも面倒だからもう何でもいいやwwwww

バトンというと次回す相手を指名するものですな。
とりあえず、歌さんえがちんじゃんさん弥生さんあたりやってくれないかな~
mixiは見れないのでG日記に書いてくれてもOKですおw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/39-a4d5d567
    この記事へのトラックバック



