
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]リニューアルET RKソロ

2013年01月15日 22:01

2013011502.jpg

結果だけわかるSSwww



リプレイファイル(55Fまで)
パスワードは「1111」


パッチスレより

5F虎
10F狐
15F鬼
20F亀
25F怨霊
30F船長・蜂
35F超・道
40F嵐・犬
45F椅子・尻
50Fゴピニク・アトロス
55黒蛇王 ボイタタ
60セニア DOP
65バフォ DL
70女帝 マヤ
75ベスパ ロボ

結果だけ、っていうても上のSSですべてが分かって全てが終わってしまうんですが
55Fの雑魚MOBスロフォに油断して殺されましたwww
伊豆の敵なんですよね?JTが思ったより痛くて、大丈夫やろ~とか思ってたら死www

だいぶ慎重に登ってたんで回復剤は十分にあったし、雑魚階の内容によっては70Fくらい行けそうな気はしました。
行けそうな気はしました。やる気はあります^^ みたいな・・・



まぁ今日実装されてすぐの話なんで、中身知りたい人もいるはず?
上にリプレイファイルのリンクを張っておいたんで、興味ある方はどうぞ。

2号もまた登れるし、また登ったら結果書きます。


コメント

  1. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]リニューアルET RKソロ

    5F 虎
    10F 狐
    15F 鬼
    20F 亀
    25F 怨霊
    30F 船長・蜂
    35F 超・道
    40F 嵐・犬
    45F 椅子・尻
    50F ゴピニク・アトロス
    55F ボイタタ・黒蛇王
    60F DOP セニア
    65F DL BAP
    70F 女王 マヤ
    75F ベスパ ロボ
    80F イカ タコ
    85F イフ クトル
    90F グルム RG
    95F 生体3MVP 4MVP
    99F ブブ

    らしいよ~w
    参加できるとしたら完全に補給物資満載の荷物係やねww
    新しいETは「遊びじゃねぇ~んだよ」状態にw

    実装初日のニコ生で苦戦してる人しか見なかったんで
    早いうちだと楽しいかもね~
    ・・・あ、
    アトロス変身セットが揃ったんで糖分課金する予定だけど
    どうなる事やらw

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re:[Olrun鯖]リニューアルET RKソロ

    情報サンクス&返事遅すぎごめんっていうww
    最近は放送のほうで近況報告とかしてたから、日記は更新してませんでした/(^^)\

    未だにPTでETは一回もやってないねんけど、
    今のETはメカニックのステルス頼りになるらしく?
    それが一回でも死ぬとメカから降ろされるとか。
    死んだ瞬間お通夜ムード全開になる未来が見えてしまって
    怖くて出来んお・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/389-8c5140be
この記事へのトラックバック



