
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]蟻D2F RKドラブレ狩り

2012年12月19日 23:01

2012121708.jpg

マヤーマップ。




RR後すぐに行ったときは、二度と近寄りたくない!みたいに思ったマップやったんですが
今日、怖いもの見たさでマヤー探しに行ってみたら
案外狩れなくもない?感じで、しかも経験値が結構美味しかったんですよねw

まぁ美味しいとは言っても、アリ一匹20kちょいしか経験値が無いんで15匹倒してごつみの一匹分。
結局ごつみのでええんちゃうのwwっていう気がしなくもないけど・・・


2012121701.jpg

21時12分開始。マップには誰もおらず、マヤーも不在。







2012121703.jpg

狩り方はこんな感じでアリを集めて





2012121704.jpg

焼く作業。
キーピングがひどく、トレインというよりは、ある程度まとめる という感じ。
トレインすると数がどんどん減っていくし、逆に効率落ちると思います

このレベル(143)でだいたい2確。
死にそうな体力でドラブレすると3発に増える感じでしたが
回復ケチりながらやってたんで3発になることが多かったw




2012121702.jpg

21時43分終了。だいたい30分で22M増えました。(教範とか経験値上がるようなものは無し)
1時間に直すと44M。 俺的には随分よかった気がするけどw





2012121706.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012121707.jpg

%でいうと30分で28%上がりました。結構増えてない?w
消耗品はアイス250くらいとモチちょっと。




2012121705.jpg

装備品
あくまでマヤー見に行くついでやったんで、盾以外は無意味な部分が目立ちます
結構な頻度で地属性の攻撃がされてるんで、地鎧にしたらだいぶ楽になるはず?

あと、最近QMMがゴミみたいな値段で投げ売りされてるけど
RKで使うなら未だに現役装備。
RRでドラブレのクールタイムも減ってるから、RK的には前より使い勝手よくなったんちゃうか?w


そんな感じの狩場報告でした。


コメント

  1. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]蟻D2F RKドラブレ狩り

    フリストの剣・・16日に露店に並べた形跡が残ってるぞw(おそらく同じ人)

    アリもタフになったんねぇ・・なんか本気でヤル気が失せるなぁ・・
    ・・・あ、月光剣が出たら売って・・7mしかないけど(ぇ

  2. | URL | -

    Re:[Olrun鯖]蟻D2F RKドラブレ狩り

    誤 >>RRでドラブレのクールタイムも減ってるから

    正 RRでドラブレのクールタイムが増えた。

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re:[Olrun鯖]蟻D2F RKドラブレ狩り

    >>真仁さん
    フリストの剣は今も露店でちょいちょい並べてる人がいるっぽいんやけど
    やっぱり微妙に高くてどうにも踏み切れんっていうねww
    10Mちょっとくらいやったら躊躇なく買えそうやけど、20M近くはポンと出せんおw
    新しい記事でも書いたけど、今日ETが復帰したよ。
    RR用に適した難易度に調節します!とか言うてたけど、序盤から早速怨霊ファイト^-^
    難易度明らかに上がってるけど、前までの慣れてしまったETより、一緒に登ったら楽しいかも?
    課金もしたって言うてたし、切れへんうちに放送で行きたいなぁ


    >>ドラブレクールタイム
    あれ、クールタイム増えた?
    ソロで使う分には前より回転上がってるように思うけど、
    ブラギ上では連射速度落ちたらしいし、そっちのことを言うてるんかな。
    クールタイムはよくわからんけど、前の記事で「蟻をドラブレ2確」
    って書いてるの、3確の間違いでしたすみません/(^o^)\
    こっちは確実に間違ってたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/386-3261fbb3
この記事へのトラックバック



