
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

2012年12月02日 19:51

2012120207.jpg

RKでボス狩りその2
ステータスとかは前回の記事に載せてるんで、興味ある方はそちらをどうぞ
■オークヒーロー (Lv,81 ,HP985700 ,Atk2690 ,Matk441 ,Def197 ,Mdef70)

2012120203.jpg

時計の廃屋マップに設置された超兄。
RR前はオートガードが鬱陶しくて、しぶといだけのイメージでしたが・・・





2012120202.jpg

!?




2012120205.jpg

9200ダメージ×5
超威力SPP。なんでこんな強なったwwwwww
この時ホド盾やったっていうのもあるんですが、どうやらスキルに爆裂が乗るようになったとか?
どのスキルに乗って、どのスキルに乗らないのか までは分かりませんが。
SS無いんですがDOPに行った時もSPPが即死しかけるほど強く、
強いスキル持ってるボスやる時は、爆裂後体力の管理に注意ですね;





オークロード (Lv86 ,HP983000 ,Atk2943 ,Matk648 ,Def256 ,Mdef92)

2012120201.jpg

下WPを使ってEQ回避しつつやりました。
RR前は超兄より3倍くらい強い印象やったけど、SPPが無いので超兄より全然楽。
強いスキルがEQしか無いし、それだけ注意すればいいんでRR前と特に変わらず?
盾はどうせ壊されるんで、盾無しのピアース狩りにしたけど被ダメはそこまで気になるほどでは無かったです。



2012120204.jpg

EQ1HITの被ダメ。




ロードオブデス (Lv104 ,HP1603383 ,Atk3709 ,Matk962 ,Def336 ,Mdef73)

2012120208.jpg

食いかけやったんでMVPは無し。
超フリーの状態から始まったんで全く攻撃が当たらず、要求HITがめちゃくちゃ増えたんかと思ったw


2012120206.jpg

HJのダメージ。爆裂が乗るのか、乗ってるのかはちょっと分かりませんが
ホド盾で受けた時のダメージ。前からしたら凄まじいダメージw


コメント

  1. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    次はいろいろ飛ばしてアトロスとグルームですね (・∀・/)/凵⌒☆

  2. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    フリストの剣の買取出してるのって・・・
    エルルンの露店に販売履歴が・・・

    あ、人違いでしたか(´・ω・`)


    ・・・
    課金したのはいいけど、どこに行けばいいかまったくわからなくなってしまってたよ・・
    1500円返してくれない?(´・ω・`)
    返してくれよぉ(´;ω;`)

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    たしかに、RRで色々変わりすぎて参考に出来るところも無いし、
    完全に手探り状態よね、今;
    GH下水の虫マップ(ブリライトとか)がソロやと美味しいとか言われてるけど
    敵のHP高くて結構きつい?みたいやしどこがいいんやら/(^o^)\

    こないだちょっとフリストの剣買取出してたよw
    今見てみたら露店売りあったんやね、粘着wisしようにもユニトリックスやと名前が分からんっていうww
    でも教えてくれてありがとうw 一応持ってる人がいるってのはわかったし。
    一応RMCで今も買取出してるんやけど、普通の人こっちまで見んよね・・・

    また日記にも書くつもりやけど、さっきボス狩り動画投稿したお!
    内容がオッサンホイホイすぎて世代が違うと意味がわからん・・・可能性も?w

  4. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    必要経験値10分の1・・・
    放置してるまーちゃんを発光させよう・・・
    課金・・・
    あれ?獲得経験値も少なくなってる・・・
    どうすればいいんだ・・・
    放心状態でINできない・・・ ←イマココ
    課金が切れる・・・
    Roの呪縛から逃れられた\(^o^)/・・・
    そういえば受け取ってない保留してるアイテムあるな・・・
    課金・・・
    ・・以下続く。

    そんな感じでINしても何もする気がおこらないという(´・ω・`)
    18日にまたリセがくるみたいな事が聞けてるのでソレに期待をするしかない現状(´・ω・`)

    スキルだけだったら1次職(転生を含む)にはなんの恩恵もないという・・
    参加型で貯まった7mで旧世代の装備すら買えないんじゃないのかな(´・ω・`)


    動画は楽しめたよw

  5. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    最近どんな臨時あるんか見る目的で、臨時広場チェックしにいってるんやけど
    ゴールデンタイムでも閑散としてるし、募集チャットも1~2件あるか無いかっていう状態w
    RRきて戸惑ってる人のほうが多そうよね。特に狩場のことでw

    こないだ見に行ったGHの下水も、虫の体力めっちゃ高かったし
    近接職で殴るのは結構敷居高そうやったなぁ・・・。


    あと、動画にさんぞうVSぽんたって書いたの誰やぁーッ!?
    本人見たらやばいぞ・・・!

  6. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]RR後のボス狩り RK その②

    少ない額しかないから属性武器を買って適当なところでチマチマ狩るしかないねー
    自分の盛んな時とMOBのステータスがまったく違うから凄く探し難いわぁ・・・
    狩場を決めないと属性武器すら買えん(´・ω・`)

    てか、3次職は討伐なしで復活してくんないかなぁ・・
    RRは初心者(まず居ないと思うけど・・)と貧乏ボッチに厳しいよ・・


    >あと、動画にさんぞうVSぽんたって書いたの誰やぁーッ!?

    たぶん悪のりリスナー タグにも「ぽんた」って書いてあるね
    いくつかコメント書いたけどワシじゃないぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/382-1e0b66b0
この記事へのトラックバック



