
--年--月--日 --:--


近況。

2007年11月12日 04:32

こんばんは、どうにもサボり癖がついて直らない空海です。

さてさて、あんまり更新もしてないことですし、まとめて近況を書いてみたいと思います。




最近のログイン比率は、圧倒的にfenrirが多いです。



tyrサーバーが楽しくないのか?というと、そういうわけではありません。

狩りで知り合いになったWIZさんプリさんも何名かいて、仲良くさせてもらっています。
臨時も拾われるまで時間がかかるとはいえ、粘れば狩りに行くこともでき・・・ます。←結構曖昧w


しかし、自分にとって「嫁の不在」という事実は、かなり大きいようで。

ROを続けていく上での下地がなくなってしまったというか。帰るところが無かったら、力も尽きてしまいますね。
伝わりにくいかもしれませんが、そんな複雑な気持ちです。


嫁がログインしないtyrサーバーは、まるで時間が止まっているよう。

「寂しいじゃないか」と、倉庫や持ち物をあさっていると、嫁との思い出の品が沢山。
余計に、こう、自分ひとり取り残されたような感覚になって・・・


・・・おい、声を出して泣くぞ! いいのか!wwww



まぁそんな感じなので(笑)たまにWIZペア臨時PTを目当てでログインする事はあるかもしれません。でもでも、その臨時も滅多に拾われなくてだな・・・(以下略

嫁が復帰するまでtyrでの活動は、お休みになると思われます。








んで、最近ログインするとすればfenrirの方ですね~。

プリはレベル88になりました。
装備は未だにお察しですが、多くの見知らぬWIZさんとの狩りは新鮮で。楽しんでいますよ。

自分はこんな風にWIZさんの尻ばかり追い回しているので、ギルメンにもWIZ支援厨として認識されていますね。
あまりにWIZさんWIZさんと自分がうるさいからか、先日、ギルメンの一人から
「WIZWIZうっせえw もうWIZ作ったるから、一緒に転生するまでやっていこう!」と、相方の誘いを受けました。

わざわざノービスから作ってくれるというので、自分も育成を手伝っています。
将来の相方かと思うと、う~む、早くSGを覚えてもらいたいものですね。楽しみです。







狩り相方の約束をしたその晩、臨時PTで上限レベル(97)WIZさんと時計4へ行ってきました。
以下はそのレポート。



場所はどこがよろしいですか?と尋ねたところ、時計4を希望される。自分から時計4Fを希望するWIZさんは、あまり会った事がない。
何か、ただならぬオーラを感じつつも、「時計4を練習する良い機会」と思い突撃することに。



WIZさん「死ぬと痛いレベルなので、お互いの息が合ってくるまでは、ゆっくりで行きましょう」




おk、ゆっくりだな。ゆっくr・・・・





ちょまwwwwwwwwwwwwww


言ってる傍からクロックを片っ端から集め、火壁で自衛→SGの連携を決めるWIZさん。

うはw 全然ゆっくりじゃねえ!ww



こんな狩り方をするなんて、よほどの玄人か、それともただの突っ込みたがりなのか・・・一体どっちなんだ!?
凄まじい特攻に、大師は悲鳴をあげつつ、ただただついてゆくのに必死。。


開始5分も経たないうちに、このWIZさんは超玄人だと実感する。
敵の集め方が、すごい!・・・というか、むしろえげつなかったです。

索敵は基本、別ルートで。
自分がタゲを取りつつ進軍していると、彼女は違うところから、多数を引き連れて戻ってきます。
お互い集めた敵をぶつけてSG。


別ルートで索敵する方法は、サイト等で何度か目にする機会もありましたが、実際にそれをやってのけるWIZさんと当たるのは初めてで。
自分もたかだか、田舎サーバーで支援を転生させたというだけに過ぎないのだな。と実感させられましたね~・・・
やはり世界は広い!こんなすごいWIZさんもいるんだ、と感動しましたよ。fenrirに来て良かった!


SSが撮れればよかったのですが、当然のごとく撮れていません。超必死w
むしろムービーを撮れる環境がほしいでござる。



後半は自分も彼女の狩り方がわかってきたので、その力量を信じ、持ち前のダッシュ力(別名タゲなすりダッシュww)を発揮w
危うい場面も何度かありましたが、助け助けられしてお互い無死亡で帰還しました。




タイミングよく相方が出来たこともあり、今後の育成方法について、色々聞いてみることに。

自分もそこそこWIZペアはこなしてきたつもりですが、WIZの事となると、実際よくわかってないんですね~。
WIZ道を続けてこられた彼女なら、相方WIZ育成も良いルートを教えてくれるはず。



聞くところによると、彼女のWIZはINT70で一旦止めて、DEXをカンストさせてからINTを再び振り始めたとか。気合の入ったステだ。。
効率のみでいうと、おとなしくINTをカンストもしくは90前後まで上げた方が良いと。

まずは自分のレベルに追いついてもらわないといけないので、INTを上げる方が賢明か。



お話をしていた際の一コマ。


s


s2



これって褒め言葉なの?w
猛ダッシュしすぎで基地外だと思われてたのだろうかw

真相は不明(笑)ですが、色んな意味で度肝を抜かれたのは、お互い様だったようです。


彼女は既に97レベル。出来ることなら、転生されるまでにもう一度組ませてもらいたいですね。


カッコイイWIZさんでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/38-9491fac7
    この記事へのトラックバック



