
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]1ヶ月分くらいの近況とか

2012年11月15日 21:48

2012111413.jpg

ちょいちょい書き溜めてた分をまとめて更新。

○ハロウィン -------------------------------------------

2012110601.jpg

去年3万個作っておいたカボケの残量。
作った当初は、使うんかどうかすら怪しかったけど、なんやかんやで結構使いましたねw 作っといて良かったです。

んで、カボケが便利やったから今年も倉庫に入るだけ作っておこうと、卵以外の材料だけまとめてMPCから買ったんですよ。
2万個ほど減ったから、そのくらい。







~~ そして卵狩りへ  ~~

2012110602.jpg


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。 ちょ・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 卵集め厳しすぎ・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

6k個ほど集めたところで一週目が終了。
6kって聞くと「結構集まったんちゃうん」と思うかもしれんけど、ハロウィンイベントは2週間しかやってないんで
次の週この3倍集めないと全てが終わるっていう鬼畜っぷりwwwむりwwwwwwwwww


でも、前記の通り、無計画にも卵以外の材料をフルで買ってしまってるんで
期間内に使ってしまわないと完全に金ドブ(たぶん20Mくらい^^)。ちゃうねん・・・こんなにきついと思わんかったんや・・・






2012110603.jpg

指が・・・指が・・・



2012110604.jpg

ひぐっ・・・えぐっ・・・


               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (○)  (○)  \ もう二度とやらん
            |      (__人__)     |  絶対にだ
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \



○1万お布施のバフォJr ------------------------------------------

2012111412.jpg

どうせ課金するやろし。と、男垢に1マン課金しました。
10人に1人抽選でベベかデザが当たるとのことやったけど、安定のハズレww

あ、ちなみに去年の子デザの時もお布施してたけどハズレでした(^o^)


まぁバフォ帽子もらったところでASPD上げたいキャラもおらんし、結局倉庫番になりそうな気しますけどねw
去年の子デザもDDの時に一回使ったっきりって感じやったで・・・





やっぱりっていうか、予想通りというか、まだ一回も使ってません/(^o^)\




○ブラッドサッカー -----------------------------------------------

2012103001.jpg

下段装備で体力回復するらしいんで、これは結構優秀なアイテムちゃうか?
値上がりする前に買っとかんとアカンやろ!!ってことで、16Mで売ってるやつを買ってみました。


2012103002.jpg

感想は、まず見た目が激ダサwww
これは最悪、衣装装備で隠せるんやけど、今のところ見た目がマシなのが花びらくらいしか無くて、わりと高いってのがどうもw(相場4Mくらい)

で、肝心のHP吸収の効果はと言うと?まぁ、吸収してなくは・・・ない?の? あれ?みたいな。
マリシャス1枚分くらいの働きを期待してたんですが、体感でマリシャス1枚の1/4くらい?回復してる気がします。
これだけで回復いらず!とか、そんな状態には到底なり得ないものでした。
まぁでも他に有効な下段装備持ってないんで 「無いよりあったほうがいいから付けようかな」 って感じですかねw



○次欲しいやつ --------------------------------------------

ETで使えそうな武器を調べてたんですが、これ良さそうちゃいます?

2012103004.jpg

片手剣。
画像小さくするためにカットしてるんで説明文が微妙に見えへんけど、今回重要なのは武器ATK無属性、それとスロットが3ってところです。


2012103005.jpg

似たような性能の武器で赤ツインがありますが、こっちはATKが10低く、無駄に火属性。
DEF無視があるのが強いけど、属性がバラバラなETやと無属性のほうが都合いいんですよね


で、このフリスト剣にシャアカード挿せば高火力とHPの維持が両立できるんちゃうか?と考えてるんですが、どうでしょうかねw


ただ、問題が

2012103003.jpg

全く市場に出てないっていうねww
なんでやろ?と調べてみると、どうやらラグナロクオンラインVIOLETっていう携帯ゲームの特典アイテムのようで
クリア特典がフリストの帽子、で、クエスト100%クリア特典がフリストの剣らしいです。
フリストの帽子の方はちょくちょくゲーム内でも見かけたけど、剣のほうはほとんど見た記憶が無い。
100%クリアってのがいかに難しいかってのを表してるんでしょうね。やったことないけどもw

シャアカード3枚も挿すなら+7で欲しいところやけど、出物が無さそうなあたり、贅沢言えんよなぁ・・・w





と、ここまで書いてから知ったんやけど、RRでシャアカードの効果が重複せんくなる?とか聞いたんやけどwww
武器作りたいけどどうしたらいいか迷うなぁ。
で、迷ってるとだいたいシャアカード超絶値上げ!!!1とかになって「なんで作っとかんかったんや」って後悔するんよね。
もうどうしたえらええんか分からんくなってきた。




○RWCと二倍期間 --------------------------------------------------

先日のRWC放送見てました。死んだ魚みたいな目して卵割りしつつ、な・・・・
今までRWCやのRJCやの、同じROっていうジャンルではあるけど無関心を通してきてました。
自鯖代表の人が優勝とか準優勝すれば特典があってラッキー?それくらいにしか興味がない っていう、俺みたいな人はきっと少なくないと思うw

そんな感じやったんやけど、見てみたらすごい面白かったんですよね。
ガンホーの運営の人も日本代表の人も本気でやってるのが放送ごしに伝わってきて、見入ってしまいました。
何か運営とユーザーのすごい一体感を感じる(カバオAA略)。RWCの内容そのものも面白かったけど、普段のギスギスした関係を考えるとそのギャップが妙に笑えるっていうw んで、RWC終わったらまたギスギスするんですよねww 一連の流れがマンガみたいやでw
RWC見て良かったです。次何かあるなら、また見たいなぁ




DVDでも販売されると思うけど、タイムシフト見れる方は見ておいて損は無いかも?
二倍期間のことは別でまた書きます。


コメント

  1. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re:[Olrun鯖]1ヶ月分くらいの近況とか

    もう二度とやらん・・絶対にだ・・・
    と言っても来年もやるんでしょ?サービスが終了してなければ?

    ・・で、今度はどこのMVPカード出したんだい?

  2. 心理カウンセラー 山口孝志 | URL | mQop/nM.

    いいですね。

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re:[Olrun鯖]1ヶ月分くらいの近況とか

    >>真仁さん

    訓練されたロイヤルポークはどんな状況下でも生き抜く・・・!
    RR化こないだされて、全体的にボス狩りし辛くなってしまったお;



    >>山口さん

    コメントありっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/375-a5644ee9
この記事へのトラックバック



