
--年--月--日 --:--


[Hervor鯖]ET放送

2012年09月27日 23:51

2012092706.jpg

先週土曜日にヘルボル鯖にてET配信してきました。

2012092704.jpg

レベル74素WIZを使って臨時広場でメンバー募集^^ っていうゴミクズみたいなスタート。
キャラも残念やしその上放送wwこんなん誰も来るわけ無いやろwwwって感じやね。俺もそう思ってました。





2012092705.jpg

でも、そこはHervorクオリティ(?)なのか、結構沢山の方が参加してくれて。
そ、装備も沢山もらいましたwww





2012092707.jpg

そして、目標にしていた「バフォ階突破」が一日目にして達成されてしまうっていう不測の事態。ちょww
参加いただいた方々ありがとうございました!

次の壁になるのがイフリート階やと思うんで、とりあえず次以降の目標はイフリート階突破にしたいかな?
したいかな?とか言うても、俺の持ちキャラでどうこう出来る話では無いんですけどねww






とりあえず、1キャラしかいないと鯖キャンされた時の復帰も出来ないんで、
2キャラほど新規で作成しておきました。


2012092702.jpg

Lv50 商人
荷物も持てるし、この鯖での資金繰り(露店)も出来るしでROには欠かせない存在。
ET入れるレベルまでコンスタント自爆狩りしました。




2012092703.jpg

Lv9 剣死
勇者 : はよ支援
勇者 : 塩
勇者 : ヒールよろ
勇者 : アスムあればいけた


コメント

  1. 眠森 | URL | UdQosGyE

    Re: [Hervor鯖]ET放送

    三蔵さんのネーミングセンスに嫉妬。

  2. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re: [Hervor鯖]ET放送

    課金してメイン鯖で裸になって正座して待ってますね^^

    てか、あの日に晒されなくてよかったねw 今はシランw

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [Hervor鯖]ET放送

    >>眠森さん
    こうしてまたヘルボル鯖での肩身が狭くなるのであった


    >>真仁さん
    何回か繰り返してると、そのうちデビューしてしまいそうな気がしないでもないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/370-736421d2
この記事へのトラックバック



