
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]男RK発光

2012年06月21日 23:45

2012060401.jpg

発光しました
暗闇食らってる時にレベル上がったんで見づらいけど、150なりました。
去年の12月に149になって、そこからニーズ1回1%、ET1回2%でやってきて
半年くらいかかってのレベルうp。

もともと149止めでレベルリングを終えていたんですが、そこから随分たちました。
発光させる気は無かったとはいえ、いざ上がってみると嬉しいもんですね(;ω;)
キャラ作成の時からの思い出やら何やら、レベルうpの時のSS撮る瞬間は至福でした。
やのに、暗闇wwwwwwwwwやめろwwwwww


前にも書いた気がするけど、レベルうpの履歴

~LK99 R化前に達成 主に温もり臨時
~RK120 DD(ポリンにデスバウンドするやつ)
~RK149 タタチョ討伐
~RK150 ニーズとET(半年越し)






2012060405.jpg


149になった頃から集め出したGvコインもラリーのおかげでちょうど100枚になったんで
(内訳:70枚自力 30枚ラリー くらい?)
グロスピ作ってみました。





2012060406.jpg


軽く+5くらいにしとくかーwwww














2012060407.jpg





2012060430.jpg

絶対に許さない




半年かかって集めた俺のwwwwwwwコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スピアも心も折れたんだが?w /(^ω^)\





2012060402.jpg

2012060403.jpg


悲しみに包まれていると、偶然黒ぷりさんに遭遇。発光祝いとか嬉しいのう嬉しいのうww



2012060404.jpg

その相方からのプレゼント。ひでぇwww


コメント

  1.    | URL | -

    Re: [Olrun鯖]男RK発光

    オーラ記念放送はよ!!

  2. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re: [Olrun鯖]男RK発光

    廃人化おめでとうw

    じゃぁ自分もプレゼントをしましょう

    (*´ω`)っ[毒瓶]

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [Olrun鯖]男RK発光

    名無しさん>
    コメントどうもです!発光記念ではないけど、今日(7月8日)久しぶりに放送したんで
    また今後もなるべく間あかないように放送していこうと思ってますw

    真二さん>
    毒瓶はご勘弁をwww
    レベルのカンストは嬉しいけど、オーラが出るからあからさまに「廃人です!!」アピールが辛いと言えば辛いww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/357-e826452f
この記事へのトラックバック



