
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]剣死育成 OD編

2012年05月20日 12:02

2012051804.jpg

なんとなく素騎士を転生させてみました。


もともと生放送用のネタで「未転生騎士」として置いておく予定のキャラでしたが
最近ほとんど出番が無くなっていたこともあり、思い切って転生させてみました。




2012051801.jpg


で、育成でOD2Fにちょくちょく行ってるんですが・・・













2012051802.jpg

スーパーセル+αによる放置戦士達。






2012051901.jpg



この人はMBをしてるので中身入りなのかと思ってましたが、敵がいないときも延々とMB素振りしていたので
そういうマクロ設定になってるんでしょうか。


いや、別に自治厨を気取ってるわけじゃないんです。
正直俺としては、誰が放置狩りをしていようがどうとも思わないんですが
やってる側は「どう思われようが、何されようが構わない」という覚悟の下でやってるんだろうし
公共用MH製造機として、利用させてもらっていました。






すると




2012051805.jpg

!?




2012051902.jpg












2012051807.jpg


晒されるようです。

せっかくなのですこしお話してみることに







2012051903.jpg


!?

ちょwwwww


こちらに余り敵意が無いように思えたのか、警戒心を解いて話してくれました。
でも、こう、堂々と「放置してます!!!1」宣言してしまうと、横殴りされてどうこう言える立場じゃなくなるんじゃ?w

しかもさっきまで「晒すぞ!」とか言うてはったのに、その発言してると具合悪くならんかww







2012051809.jpg

俺も横殴りしてる身なんでどっちもどっちな内容なんですが
結構面白いやり取りがあったんでご紹介しました。
今日もODは魔境やで・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/353-c9162598
    この記事へのトラックバック



