スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[FEZ]火皿日記 5/7~5/22

2012年05月22日 22:08

logo.png


ちびちび更新してると鬱陶しい気がするんで、何日か分かまとめました。
マップとか画像の編集が面倒すぎるんで自分のスコアだけ!
ちなみに、転職無料期間があったんで3キャラ全部火皿になってます。
スキルは詠唱3ジャベ2です。


-----------------------------------------------------------------------
■5/7 (月)
2012050702.jpg

部隊メンバーが生放送してたPTに混ぜてもらいました。
結構な人数で突撃してたんで、課金エンチャ+ハイリジェ使いまくってましたが
普段のレスエンチャプレイと大して変わりませんねww

結局FEZってエンハイ云々より、立ち回りが大事ってのが如実に出てる気がするw


-----------------------------------------------------------------------
■5/8 (火)
20120508002.jpg

全部ソロ。
1戦目2戦目ボコボコにされたんで3戦目だけ課金エンチャしました。(ハイリジェは無し)
こう見ると課金エンチャ素晴らしいですねw ちなみに17kは俺の火皿ではベストスコアやと思います。


-----------------------------------------------------------------------
■5/9 (水)
2012050902.jpg

全部ソロ。
一戦目は降下型のマップで、降下側の体制整えてから~みたいな感じで戦闘までやたら時間かかってた感じでした。
三戦目はうずまきマップで、列の後ろのほうで回復とか詠唱してる時に殺されてた印象?




-----------------------------------------------------------------------
■5/10、13、14
2012051501.jpg

前半部分(10日分)死にすぎww

ちなみにその日は部隊メンバーの片手の人とやってました。
いや、だからスコア悪かった。とか言いたいワケでは無いけどもww
合わせようとして強引に突っ込んで死んで、味方も巻き添えっていうフルコンボやった気がするw

一番下の2戦分はエンハイありでやりました。
記事前半のほうでエンハイ云々より立ち回りが大事って書いた気もするけど
やっぱりハイリジェの回復効率の良さを実感しますね、たまに使うとw


-----------------------------------------------------------------------
■5/15(火)
2012051502.jpg

エンハイあり。
ふと思ったんですが、今まで勿体無いからってエンハイけちってきてたけど
ルーレット回してたこともあって、エンチャハイリジェ結構あるんですよね。

有り余るほどってわけではないけど、イベントごとにエンチャは配布されてるし
使わないとどんどん倉庫で増えていってるっていうw
あれですよね、FFのエリクサーみたいな感じで、結局使わずゲームクリアな気がしてきたんで
なるべく使っていこうと思います。特にハイリジェ。



-----------------------------------------------------------------------
■5/20(日)
2012052101.jpg

前回から一週間くらいあいてのFEZ。
この手のゲームってちょっと期間あくと目が追いつかんくなるんやけど、俺だけ?w

ラスト1戦は初めて参加するマップでした。ラナス城跡っていうところ?
マップがよくわからず建築メインで殴ってました。



-----------------------------------------------------------------------
■5/21(月)
2012052201.jpg

死なない事を意識して動きました。
死にそうになったら近くのクリスタルで座って復帰っていう感じでw
PCD高くても死にまくってたら格好つかんし、今更やけど死なんように動くべきですね。
しかもクリで座ったりしてるわりには、普段と与ダメが大して変わってない気もするんで
しばらくそれを意識していこうかな?

あと、今後はPC与ダメランキングも写るように編集していきます。
全体でどのくらいだったのか ってのが分かりませんしねw
火皿では与ダメ3位以内に入ったことがまだ無いと思うんで、それも狙っていきたい!



-----------------------------------------------------------------------
■5/22(火)
2012052202.jpg

ロイヤルのほうをスピア型(詠唱3ボルト2)にしました。

基本はジャベ2にしてるんですが、実際ほとんど使ってないし
ランスよりも出が早いから、硬直取りやすくなってスコア伸びるかなぁと思ったんですが
特にかわってないっていうw

てか、今のところ火魔法+ライトだけで完結してる節があるんで
サブスキルの使い道がわからんのですよね。
まぁせっかくスピア型にしたんで、もうちょっと様子見てみようとは思いますがw





とりあえず与ダメ20k↑与ダメ3位以内を当面の目標にしてやっていきます。


コメント

  1. 真 | URL | JuNzg3q6

    Re: [FEZ]火皿日記 5/7~5/22

    全然日記と関係ないのですが・・
    ツイッターは何年後に起きるんです?w

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [FEZ]火皿日記 5/7~5/22

    真二さん>

    あいつには触れないでやってくれ・・・!

    理由をつけてみると、放送中にツイートするような事をしゃべってたから
    ツイートする必要がなかったっていう感じですかね?w
    っていうもっともらしい事を言いつつ、今日もツイッターから目を背けるのであった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/352-d41d12e3
この記事へのトラックバック



