
--年--月--日 --:--


[Olrun鯖]下水4F(金ごきマップ)

2012年05月19日 21:48

2012050601.jpg

下水道なのに、どこよりも熱い()マップ。
今更下水について語らずとも、ご存知かとは思いますが
MVPボスマップ屈指の・・・というか群を抜いてトップの激戦区w


統合前のiris時代は、一つのグループによる粘着(おそらく。)が激しすぎて
野良のボスerはほとんど寄り付かなくなってたような印象がありましたが

統合された事により for勢との下水の派閥争いが起こっている・・・ような感じなんですかね?


なので上の画像の通り、iris時代よりも人が多いように見えます。

どうせ狩れないだろうとは思いつつも、宝くじは買わないと当たらない理論。
俺もボスまわる時は見にいってるんですが・・・






2012050603.jpg



対抗の修羅さん。






2012050602.jpg



なぜか延々とついてくるw
行く方向をフェイントかけたりしてもずっとwww








2012050604.jpg



2012050606.jpg



コミュニケーションを取ってみると監視下(追跡)から開放されました。









2012050607.jpg

金ゴキ目当てでここに来てはいましたが、彼と少し心が通ったことに満足してしまい
緑ゴキを集めて遊ぶ作業をしていると、さっきの彼も集めるのを手伝ってくれました。

謎ハートフルwwwwww







2012050608.jpg

彼のギルド名。じじゅうwwwwww
iris時代には見かけた事がなかった気がするんで(もちろん全てを把握なんてしてないけどw)、for勢の方なんでしょうか。
殺伐としたボスマップでユーモアを忘れないところがいいなぁって思ってしまいましたw
悪意があって記事にしてるわけではないです!


コメント

  1. | URL | -

    Re: [Olrun鯖]下水4F(金ごきマップ)

    金ゴキを阿修羅以外で狩る奴は負け組じゃね?

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [Olrun鯖]下水4F(金ごきマップ)

    -さん
    そうですね、ガチでやってそうな人はだいたい修羅でハエしてる気がするんで(金ゴキに限ったことでは無いかもしれませんが)
    マジで狩りたいなら同じようにするしか無いでしょうねw


    ちなみに俺は統合されてから一度も狩れてません/(^^)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/351-0f3163a2
この記事へのトラックバック



