
--年--月--日 --:--


[FEZ]今日のホルホル

2012年05月06日 22:52

logo.png


FEZ日記。




最近FEZのほうをよくやってるんで、参加した戦争のスコアを貼り付けていこうと思います。
RO日記と分けたほうがいい気もしますが、日記のアカウント増やすと大変なんで許してください!


FEZ最初の記事なんで一応簡単に紹介文でも。


------------------------------------------------------------
FEZを始めたのは1月の頭くらい?生放送で知り合ったお友達に誘われて・・・
というか勝手に始めた感じですw


最初は威力の高い魔法系ということで火皿をやってみたんですが
前線に行く→即死→前線に行く→即死→∞ みたいな感じでひたすらに死に続けるゲーム()

ろくに調べもせずに戦争に参加していたので、徹底して無エンチャ、回復はライトリジェのみっていう
ほぼ鉄砲玉状態でやってたことも問題ですが、一番の原因は何よりも、俺自身の操作がunkoすぎたっていうことwww
(毎回の戦場でだいたい 0kill5ded5000PCD とかそんな感じ。もっとひどい時もザラ)

あとはアローレインの修正前ということもあり、前線につくとレインにガンガン削られて
死ぬ前にヘルファイアを一回撃て・・・るか、撃て・・・・・・ない。 みたいな感じwwww



ひたすら弓に撃ち殺される作業に従事している内に 「どう対処するか」 ではなく
「へっへ・・・じゃあ俺も弓(ダークサイド)やるわww」 という結論に至り弓に転職。

これまでの厳しい戦場とは一転、被弾しねぇスコアうめぇwwwしつつ
FEZの戦い方をある程度理解できたので、火皿に戻ってきました。←今ここ


FEZ全体で見たらまだまだunkoプレイヤーやけど、
自分的には始めた頃よりずいぶん動けるようになったし、いい感じに楽しめてる気がしますw

-----------------------------------------------------------




ということで、火皿で4戦!



map_k2.jpg

ログマール古戦場跡
2012050201.jpg

1戦目。遠距離のけん制合戦になりがちなマップ。
結局その通りになってしまって、後半は後ろのほうでナイト突付いてスコア稼いでた気がするw



map_eta.jpg

ブローデン古戦場跡
2012050203.jpg

2012050202.jpg

2戦目。
基本的に、俺はレスエンチャと中リジェ(死にそうになったらハイリジェも。一戦場で一回使うか使わないかくらいw)で参加してます。
南北でそれぞれキプ攻めされてて、俺は北側のキプ攻める側に終始いました。
敵レイスが長寿で後半までずっと生きてた気がするw




map_m.jpg

ロッシ雪原
2012050205.jpg

2012050204.jpg

南が自軍キプで西側にずっといました。
俺は、体力100付近になって中リジェじゃ殺されそう・・・って時に秘蔵のハイリジェを使うんですが、
その瞬間パニられました\(^o^)/

よく見ると、6人も殺してるげりべんの姿が・・・(部隊員)



map_u.jpg

クラウス山脈
2012050207.jpg

2012050206.jpg

中央に終盤までいて、最後はサイドのどっかでウロウロしてました。
今回珍しく一回も死なずにすんでますねw でも中リジェで常時回復してるとコストがマッハすぎるんで
途中2回くらいキプクリに座りにいってました。

てかキル1位の人殺しすぎやろww








今日全体的にスコア良かったんちゃうかな!? 俺的には、やけどw
そんな感じで戦争に行ったら日記に記録していこうと思ってます。


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: [FEZ]今日のホルホル

    実は1年半くらい前にちょこっとFEZやってた!
    だけど最初のほうのチュートリアル(?)的なものがクリアできなくて諦めた(ぁ
    確か何かの塔を壊すんだったかな・・・。
    お友達とプレイしてたけどお互いにクリアできなくて萎えてしまってwww
    そんなで相変わらずうちはエルソしてます。
    また機会があればエルソにも顔だしてお。
    ラムさんが厨二病全快で頑張ってるよ!w

  2.    | URL | -

    Re: [FEZ]今日のホルホル

    三蔵さん放送しないん(´;ω;`)

  3. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [FEZ]今日のホルホル

    ぽっぴんさん>

    FEZは俺も最初触った時は何したらいいんかサッパリわからんかった記憶がw
    エルソは公式ちょいちょいチェックしてるけど、新しい職も追加されてるみたいやし
    また近々やりたいなぁとは思ってるおw また復帰したら一緒にやりたいなぁ



    名無しさん>

    やりたいゲームと目標を見失ってる感じで放送意欲が低下してますね;
    ETのほうも登頂っていう一応の区切りを迎えてしまったので、次は何がいいかなぁって感じですw

    あとは今まで結構な頻度で放送してたこともあって、わりと満足してしまってるようなところもあるんで
    放送の頻度が上がるのはもうちょっと期間挟むことになるかもしれません。


    とかなんとか言いつつ、またすぐ放送してるかもしれませんww
    放送してない間コミュ入ってくれてる方には申し訳ないなぁって思ってます。
    また近いうちにお話できるようにしたいです! コメントありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/350-555d52cd
この記事へのトラックバック



