
--年--月--日 --:--


ROギルドマスターズ

2012年03月20日 01:26

2011031702.jpg

ROつながりということで、ギルドマスターズの事でも。
ROGMやってない人からするとサッパリ分からないかもしれないんで、簡単にゲームの説明を入れておくと。
ギルメン5人にそれぞれ傭兵をお供につけてダンジョン探索に行かせるっていう内容です。

ROGMについて書くのは初なので、まずは俺のギルメン5人の紹介でもしておきますね


2012031902.jpg
ギルメンその1 「勇者王」(ロードナイト)
生まれついての勇者。騎士になるべくしてなったような人。



2012031902.jpg
ギルメンその2 「漆黒の堕天使」(ロードナイト)
深い闇を背負った天使。闇と光が合わさって最強に見えるので、彼もやっぱり騎士



2012031902.jpg
ギルメンその3 「キングベヒんもス」(ロードナイト)
某FFの荒れ狂う魔獣。の、強さを体現するには騎士しかないので、やはり騎士



2012031903.jpg

ギルメンその4 「たろやん」(ハイプリースト)
騎士三人(三闘神)を必死に支援する人。プリさん支援よろwwww



2012031904.jpg
ギルメンその5 「むぎ」(マジシャン)
サブマスター
脳筋戦士と頭脳戦士が合わさって最強になる予定やったけど、騎士団メンツが強すぎて出番が無く未だに1次職。
今のところ、お使いクエストと各地の傭兵を集合させる係り(パシリ)に落ち着いてます。





\ジェットストリームアタックをかけるぞ!!/
2012031905.jpg

全員並ぶとこんな感じ。騎士三人の存在感wwwww




とりあえず今回はギルメンの紹介だけで!


コメント

  1. helma | URL | -

    Re: ROギルドマスターズ

    オチはよ

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: ROギルドマスターズ

    オチもくそもwwwwwwwww記事全否定するようなことを言うなしwwwwww

  3. おまけ | URL | -

    Re: ROギルドマスターズ

    オチはGMの名前が厨二病全快ってことなの?

  4. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: ROギルドマスターズ

    そ、そんな感じッス・・・ほんとすみません・・・


    なんか面接官に「イオナズン使えます」って言ったはいいものの
    「で、それは当社にとってどんなメリットが?」って真顔で突っ込まれる、一連の流れを彷彿とさせるんだがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/348-71913799
この記事へのトラックバック



