
--年--月--日 --:--


[iris鯖]104RK ET (TAKE2)

2012年02月25日 17:46

2012030401.jpg

ヒバム対策して、もう一度行ってきました。





同じような記事を連続で投稿するのも味気ないので、前回の記事に上書きで更新。

前回(前半動画後半動画)中途半端な結果になってしまったので、撮りなおしてきました。
一応ヒバムもキリよく倒せたので、日記用としてではなく、ROの検索で引っかかるようにして投稿してます。
「ヒバムも倒せた^^」とは言うても、プロヴィデンスまでかけてやってるんで
ほんまに思い出討伐というか、動画のおまけ映像のような感じですねw



今回の動画のコンセプトは、レベルが高くなくてもやり方次第でボスは倒せることと
今まで俺がボス狩りしてきて得た知識が、誰かの役に立てばいいなぁと思っての投稿です。

ニコ動以外の動画サイトのことは知りませんが、ETでボスごとの対策を紹介してる動画はほとんど無く
少なからず、こういう動画にも需要があると・・・いいなぁ。って感じですw


コメント

  1.   | URL | -

    Re: [iris鯖]104RK ET (TAKE2)

    PPの嫉妬が凄まじいけどめげないでください

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]104RK ET (TAKE2)

    コメントどうもです、そして一ヶ月以上お返事遅れてすんませんww
    PPさんが嫉妬っていうか、アイリス(Olrun)の枠を越えて世界デビューしてる彼に逆に嫉妬なんですけど・・・(;ω;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/345-0165ea64
この記事へのトラックバック



