
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ついカッとなって

2011年12月13日 20:12

2011121304.jpg

おいィ? いやな予感しかしないんだがww











よく見ると、肝心なところを撮り忘れてますが+6までなったのち失敗しました。

なぜこういうことをするに至ったかは覚えてません
気づいたら精錬所にいて、パッケを買ったわけでもないのに兜を持っていました。財布からは28Mが無くなっていた。







繰り返しますが、失敗したんですが、気がつくと どういうわけか
二つ目の兜を手に、ホルグレンの前に立っているところからスタートしてですねw







2011121305.jpg


エンターを無心で連打したところ、とりあえず+7になりまして。



でw  この兜、曲者なんですよね。 

+7では従来の性能の半分ほどしか発揮しないようで
本来のパワーを引き出すには、もう一度叩かなければならないという・・・
























と、ここまでなったところで ようやく目が覚めて。

中止・・・っ!! 中止だこんなもん・・・・っ!!! いますぐにだ・・・!!!




意識が無いとか言っておきながらも、これが失敗していたら
おそらく数ヶ月ほどはROのやる気が消失していたんでしょうねwwww

本当に精練は危険です。 何をやってるんだ俺は!


コメント

  1. 眠森 | URL | -

    Re: [iris鯖]ついカッとなって

    もう一度意識を失って+8を完成させるべき。

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ついカッとなって

    眠森さん>

    あれ、倉庫にあったはずの+7さんがいないんですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/342-b1cb2973
この記事へのトラックバック



