スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ET近況①

2011年12月20日 22:08

2011121201.jpg

ETいろいろ。他にもあるので、まずは記事その①。
○放送内ET -----------------------------------------

2011121202.jpg


隔週で定期的に参加者募集ETをしてきましたが、先日ついに、
というか、まさかの?登頂してしまいました。

一応、来た人同士でその場その場を楽しめればOKってのが目的ではあるけど
長いことやってきた企画やし、一つの「結果」のようなものを残せて良かったなぁって感じですw

ちなみに、放送履歴で簡単に確認してみたところ、今回で17回目の参加ETやったみたいです。


今回に限らず、参加ETに来てくれた方々ありがとうございました。
別にこれで終わりとも思ってませんので、また時間がある方はご一緒しましょうね!













○プリさんET ---------------------------------------

2011121203.jpg

プリさんET^^ とか言いつつ、中身は俺と俺なんですけどねw

先日 (と言いつつ、一ヶ月以上前の話ですが) 久しぶりにプリWIZペアで登らせてみたところ、初の57F突破出来ました。
あとで分かったけど、エンジェリングも混ぜてアクエンを殴ってたみたいで
ただでさえ厳しいヒールが更に厳しくなってたっぽいですね。

プリはひたすらMB(マーリン倒さないように素手で)して、WIZはSGで。









2011121204.jpg

60FはすぐにDOPが突っ込んできて終了。
DOPさんは後半になると2HQで勇者モードに入るんで、プリさんは回復にかかりっきりになります。

プリもWIZもアクティブで動き続ける必要があるんですが、手は二本しか無いので厳しいところ。
もうこれは、 「俺は人間をやめるぞジョジョー!!!」 ってことで

2011121205.jpg

USB接続のこういう物体を、足で操作しつつやるしか無いww
アマゾンで売ってるっぽいんですが、使ってる方とかいらっしゃるんですかね?w
「これを使って私もDOPを倒せました^^」 みたいな結果報告を待っていてください。 いや、たぶんやらんけどさぁww



禁断の足技()を抜きにして対策を立てるとするならば。
抱えるのがそもそも無理として。。 そうなるとWIZの逃げ撃ちか!

追跡中にDOPが取る行動は以下の通り。(海外サイトRODEさん)

2011121206.jpg

「火壁に当たるとHF」とか、露骨にWIZ対策すぎるやろって感じなんですが
スタン耐性さえ取ってしまえば案外行けるんじゃ?とか思うんやけど、どうかなぁw

問題は5秒おきにヒールするようなんで、それを上回るダメージを出せるかどうかなんやけど
やってみん事には分からんし。また近いうちにWIZで挑戦しに行ってみたいですねw




セニアのほうはヒールが無いんで、DOPよりかは楽に倒せそうな気がしてるんやけど
何にしてもDOPさんが同じフロアにいる限り、満足に戦うスペースを確保出来なさそう。
それを言うとDOPと戦うスペースもセニアのせいで無いんじゃないの っていう、
これこそまさに 「二つの炎が合わさって最強に見える」 ってやつなんですかね/(^^)\

60Fはマジで地獄です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/340-605fc870
    この記事へのトラックバック



