スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]精練と広告消し

2011年10月09日 02:04

2011100710.jpg

ちょっとだけ・・・


ちょっとだけやから・・・!





RWC2011が来週の土曜にあるようで、その結果次第で経験値倍率が決まるイベントが来るようです。(参考URL

1位になると経験値2.5倍、更にアイテムドロップも1.5倍とのこと。
毎度イベントのお世話になりつつレベルをセコセコと上げてる俺なんで、
経験値2倍以上になるようなら、ネカフェフル教範でレベル上げしようかなと考えてますw
ホンマに他人任せっちゅうか、なんというかっていう感じですけどねw
自分のことしか考えていませんが、日本代表の方々頑張ってください!





○精練 -------------------------------------------------



2011100707.jpg


最近、とある放送主さんの影響があってか(?)精練に手を出す頻度が増えてる気がします。
いや、頻度が増えてるっていうのは語弊があるかも? 
もともと俺は「全く」と言ってもいいほど精練とか箱とか、ギャンブル系は手出さないタイプやったんで
手を出すようになってしまった っていうんが正解かもしらんw


んで、画像のとおり リスクの少ない装備をカンカンして遊んでたんですよ。
最近やとエルも随分安くなってるんで、防具の精練はわりとお手軽に楽しめるようになった気はします。
+7装備もそこそこ出来てたんで、「これはいけるんちゃうのん!?」 と、何がいけるのかも謎なんですが
色々と勘違いしてしまった結果、V盾精練に手を出してしまう俺。

当然出来るはずもなく、負けが負けを呼び、勝つためには負けを超越するしか無いので
続けることで更に負け、結果的にV盾10個近く爆破。
もう巻き返しとか、そういう次元ではないw

棺桶に片足突っ込んでる状態からの起死回生・・・!結局のところ、勝負・・・!戦うしかない!!
ってことで



2524.gif

画像やと「何これ?」って感じで分かりにくいかもしれませんがV肩ですね。

え、おま、V肩とか正気か?w って思うかもしれませんが、もう俺はやるしかないんや・・・!
どちらかが完全に倒れるまで・・・!! 







2011100703.jpg

一応成功しました。
いや、「結果的に成功した」 っていうべきなんでしょうね。
V肩だけで3回か4回目の挑戦でようやく。3回か4回か覚えてない辺り、正気ではないw

失敗時のSSが無いのは、失敗するたびホルグレンをモニターもろとも破壊したい衝動に駆られていて、
俺の内なる悪魔()を抑える作業に必死でした。「SS撮影」なんて、とてもとても・・・!




軽い気持ちで始めた精練が、魂をかけた戦争にまで発展してしまいました。
やっぱりギャンブルは怖いでホンマに!!もうやらな・・・い、とも言い切れない俺wwww


コメント

  1. ポチ | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]精練と広告消し

    +7V肩おめでとうw
    最近生放送で、精錬放送がはやってるのかな?

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]精練と広告消し

    ポチさん>>
    ありがとう、でもトータルで考えたら絶対マイナスになってるんで
    死ぬか生きるかみたいな精練は絶対にやめたほうがいいっていう、いい教訓になりましたねこれはw

    放送で精練って流行ってるんやろか??
    たしかに単発でいいネタになるから放送向きな気するw
    人の放送で精練してるところ見るから、自分もやりたくなってしまうんよな~・・・
    ほんまに怖いで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/328-e9f474dc
この記事へのトラックバック



