
--年--月--日 --:--


[iris鯖]三次職スキル調整 テスト鯖エントリー

2011年08月03日 00:42

2011080301.jpg

エントリーしてみました。




こういうテストに参加するのは初めてで、エントリーフォームの記入事項を埋めていってたのですが
なにやら 「参加するにあたっての意気込みを300字以内で記入しろ」 などと書いてあって、ですね。



意気込みとか言われても、別に意気込みもクソも・・・と思ったので

「意気込みは特にありませんが、惨事スキルの使用感が気になるのでエントリーさせてもらいます」


と、正直に記入し、送信ボタンを押そうとすると

「参加規約に同意するします」 なんていう、ガンホーのしょうもない誤字を発見してしまい
これはもう日記のネタにするしかねぇなぁww と思いSSボタンを押した。 まではいいんですが

その後操作に失敗して結局、肝心の画像データが消えてしまったっていうね(;ω;)






はい、それだけです。

規約に同意するボタンの脇に、件の誤字はあるはずですので
エントリーを予定している人はチェックしてみてもいいかも??

モニター前で一瞬 「ニタァ」 と出来るかもしれませんよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/321-eed88fc6
    この記事へのトラックバック



