スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]生放送近況

2011年07月09日 00:23

2011070504.jpg


生放送近況。というか、簡単なまとめ

SSは放送内で突撃した思念体PT
伝説の矢リンゴ装備wwww
○オデン鯖 ----------------------------------------------------

2011062801.jpg

放送によく来てくれてる方がオデン鯖で活動していて、いつかETやらなんやらのお供についてけたらええな・・・!
ってことで、ついてっても邪魔にならないキャラを育成。


いや、オデン鯖に限らず、放送よく来てくれてる人は他にもいる上
iris鯖の育成イベントには鯖を越えて、本当に沢山の方に参加してもらいました。

そやから、出来る事なら他鯖でも自由にキャラを出入りさせれたら
皆の本キャラと遊べるのになぁ・・・とは常々思っています。
サーバーの壁を越えたダンジョンとか実装されへんかね!?w


そんな感じで、本キャラ同士遊べへんのは歯がゆい感じですが
鯖を超えてコミュニケーション取れる生放送は素晴らしいツールやと思ってます。ほんまにねw



今のところオデン鯖ではプリ、WIZを育成する予定。
プリはすぷさん(放送見にきてくれる人)のリクエストで。
個人的には荷物キャラの方がETで役立つんちゃうかな?と思ってたけど、プリのほうが助かる!ってことなので育成しています。

WIZは個人的な好みから育成しようかと。
よく話題に上がる事なんやけど、ゼロからスタートする場合何の職がいいか!?って聞かれたら、俺は間違いなくWIZを選択します。
早い段階から高い火力を出せる上に装備もほとんど不要。これ以上のキャラはいないですよ本当にw

とりあえずWIZに転職できたらオークヒーローあたりに喧嘩売りに行こうかと。
QMと火壁あれば何とかなると思ってるんですが、どうでしょうねww






○低レベルキャラ臨時 --------------------------------------------

2011070501.jpg

他鯖の方でも気軽に遊べるイベントとして、低レベルキャラ育成の放送をしました。
海賊船→OD→ゲフェン3F突撃の図ww

低レベルキャラは皆平等に遊べる感じがするので、個人的には好きです。
参加のし易さからか、沢山の人に参加してもらいました。
やっぱりROの良さって、こんな感じのPT狩りですよねww

支援してくれたプリさん方ありがとうございました!







○参加型ET ---------------------------------------------------------

2011070108.jpg



最近、若干恒例?になりつつある週末エドガタワー。
放送始めた頃は俺が2PCソロでせこせこ頑張る内容やったけど、
ここのところ一緒に行ってくださる勇者の方がいて嬉しい限り。

レベル職問わず誰でも参加OK!を基本にしてるので、
普段PTで登る機会が少ない方・・・というか、俺自身がそうなので! 
「ちょっと行ってみよかな」 みたいな感覚で、気軽に参加出来る場を共有できたらいいなと思ってます。
もちろん普段ET登りまくってるぜ!!って人も歓迎ですよ。




皆の剣が共鳴して、無限の力が発揮(笑)された時はイフリートの階まで行けたりも。
こんなところまで登れたのは、かつて臨時PTに寄生した時一度だけ。皆つええww

正直こういうイベントでも無い限り、イフリートなんて見る機会無いんで
俺自身ほんまに楽しませてもらってる+参加してくれる方には感謝感謝です。






2011070106.jpg

清算風景。ならんだげてよぉww









○マンモス ---------------------------------------------------

2011070109.jpg

軽々しくクチにしてはならない、伝説上の生き物。
irisサーバーの勇者が立ち上がった時のみ実現するドリームイベントwww


いや、本当にこいつだけは「努力」とか「忍耐」でどうにかなる奴では無いというか
完全に他力本願になってしまうので、俺的にはやりたくないですw

だって、例えば俺が「マンモスいくぞー!」とか声をかけたとしても
そもそもお前何の役にも立たんのに、何言っちゃってるわけ?w ってなるでしょう!?
(それを承知の上で、放送見にきてくれてる人は口癖のように「早くマンモス」とか言うんだが。じじゅうwwww)

なので、どうしてもマンモスするならば
勇者 「おい三蔵、今からマンモスやりに行くから、お前もついてくるか?」
みたいな超絶イケメンにリードしてもらいたいっすwww




とかナントカ言っときながら、なんだかんだでマンモスほぼ毎週行ってる俺。
二日で3回もマンモスした週もありました。どんだけwwww
毎回助けにきてくれるアンパンマン的な勇者の方達には、マジで頭上がりません。ありがとう・・・w


とりあえずマンモスする気がなくても、マヌク地方には近寄らない方がいい!
ボスを一緒に探してくれる人の 「三蔵さん、天丼いました!」 発言も、だいたいの場合は罠である。最近学習しましたww





2011070506.jpg

王者沈黙の瞬間。
こんなに可愛いのに、なんであんなに強いん?


コメント

  1. 眠森 | URL | -

    Re: [iris鯖]生放送近況

    戦ってるときは余裕がなくて全然見れないけど、SSで見るとマンモス可愛いなぁ
    でもエルの位置がまんまウ○コ…

  2. 三蔵法師 | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]生放送近況

    ウ○コってその発想はなかったww そういわれると、もうそれにしか見えないんだが?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/316-f525ad61
この記事へのトラックバック



