
--年--月--日 --:--


[iris鯖]生放送

2011年04月18日 23:34

2011011805.jpg

自宅にて。SSは特に意味無しw





最近、土日に生放送のネタとしてROやってます!

平日やりたくてもなかなか出来ない状態が続いているので、
日ごろの鬱憤を晴らすかのごとくやりたい砲台wwwwwうぇwwwww


ROの「華」といえばボス!ってことで、WIZor勇者で平地ボスかETをやってます。
出来る範囲で、なるべく見てて退屈しないようなネタを提供していけたらいいかなと!金かかる事は勘弁な!

そんな感じで見てる人も俺自身も、お互いに楽しく出来ればいいなと思ってますw



RO日記なんで 「ROの放送メインでやってます!」 みたいに書いてますが
実際のところは人参たんとのゲーム2人プレイ実況がメインです。
RO放送出来ない週もあるかもしれませんので、そこのところ、理解してもらえると嬉しいですw


↓↓ご興味のある方はどうぞ(^ω^)













4月頭辺りからちょくちょくRO放送をするようになったんですが
見に来てくれた人が 「日記みてました!」 とか 「動画見たで!」 とかって
何度か声をかけてもらったことがあって、すごい嬉しかったですw
放送中も現地で色々助けてもらったりもして、もうなんていうか俺泣いてもいいんですか?って感じやでほんま・・・w

日記も放送も、もうちょっと頑張らんとあかんなぁって改めて思ったお!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. さんぞう | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]生放送

    コメント返信遅くなってしまったけど、ワロチさんありがとう。
    マジで大切にさせてもらうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/304-d27f64cf
この記事へのトラックバック



