
--年--月--日 --:--


広告消しと動画の草案

2011年03月12日 01:32

広告出たら更新せなあかんって思ってまうねww




更新更新言うても、現在進行形のネタが無いので
次作れたらいいなと思ってるRO動画の草案でも! 俺自身忘れへんようにメモ的な意味でw
※ あくまでも 「作れたらいいな」 レベルの話ですw





■元にするネタ

初代ガンダム ~ 逆シャア とかそのへん。 アムロ中心のガンダムネタ




■登場キャラ

○男アサクロ 名前「アムロ・レイ」


商人消してアサ作り直し。
素アサでは無く絶対にアサシンクロス。

アサクロの「ソウルブレイカー」発射時に、ガンダムのビームライフル射出音等。
各種アムロの台詞でアテレコ


「アサシンクロス」は初代ガンダムという設定。
「ギロチンクロス」にクラスアップするところで 「初代ガンダム→ニューガンダム」 に乗り換えるというような設定もあり?





○ポポリン

ジオン量産型の例のアレ。いわゆるザク
ソウルブレイカー(ビームライフル)で撃つ際は、アムロの定番の台詞を入れるべし!

候補 「ひとつ!」 「撃つぞぉ・・・撃つぞぉ・・・!」 



○ポリン

シャア専用

「速度ありペコ騎士」のペットとして登場させることで、
おそらく「通常の3倍」に近い状態に見えるかもしれない

ペコ騎士でなく「魂状態チェイサー」もあり? プレイヤーを編集で消せるならなんでも。




アムロと同様 「シャアザク → サザビー」 に乗り換えの演出も。
サザビー=データル(予定) 赤ければなんでもOK


ポリンとデータルの中間機種も必要? ズゴック、ゲルググとか

→候補
トールのサラ (中間機種としては強いからアリかも)
異世界ナーガ (ゲルググのナギナタが見た目的に近い? 色も赤っぽい)
ソドガ    (色関係なしにモビルスーツ的な感じで)



→トールのソドガとアチャのセットで初代のラストが表現できるかも?

ソドガ様=シャア
アチャ=ララァ

アチャとソドガのコンビネーションで戦うような演出



→ララァをアムロが刺すシーン

クローク状態の別キャラが、ララァ機を引っ張ってシャアとアムロの前を通過
ララァ機はHPギリギリまで削っておき、プレイヤーが一回攻撃すると死亡するようにしておく


(この場合だとアチャ=ララァは無理。タゲ固定できない上引っ張れない)













とりあえずパッと思いついたネタを箇条書きしてみました。
動画にする場合、一体どう繋げたらいいんでしょうなww 無茶ぶりすぎるw
ていうか動画実際に作る場合、まずはアサの育成からしなければならんので気が遠くなるお・・・


やる気が出るか、思いついたらまた追加していくかも?


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: 広告消しと動画の草案

    いろいろ妄想中かー(*'-')
    楽しみだねw

    アムロいっきまぁす★期待せざるをえないww

  2. 通り過ぎるラムタソ | URL | -

    マンダムぅ~

    また消されr…

    草案の時点でぽんねの頭に映像ができてるwww流石すぎ

  3. さんぞ | URL | -

    Re: マンダムぅ~

    一ヶ月近くも またコメント共々ほったらかしててすみませんでした!!orz

    くっきたん>
    なんとなく案は浮かんでも、形にするまでが茨すぎて挫折なう!
    でも、ネタとしては美味しい気がするから、いつかは・・・いつかは!?

    らむたそ>
    消されるのが一番ショックwww
    次もし作ったとしても、消されるフラグでしか無い気がしてきたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/301-c7ada842
この記事へのトラックバック



