
--年--月--日 --:--


週記への道

2007年11月04日 21:19

こんにちは、最近どうも日記をさぼりがちになってきました空海です。


ううむ・・・RO自体は日本に帰ってからも変わらず接続しています。

しかし、しかし。日記までどうにも手が回らないのですね~。



理由はと言いますと、まぁ単純に「面倒だ!」ということも、もちろんありますが
fenrir鯖で、もう少し真面目にROをやってみようかな?と思い、空いた時間があればお金稼ぎをしているからです。


これまでfenrirでは、Gの皆と会話し、楽しく狩りに行き、臨時でWIZペアをして。
この辺をメインに活動していました。

上記は楽しむ要素満載ですが、お金を稼げる要素はあまり含まれていません。
fenrir鯖で資金ゼロの状態から自分は始めたわけですから、お金を稼げない=常に資金が底をついた状態にあります。
まぁ、それでも別に問題ないと言えば問題ないんですけどね。最低限の回復剤位は買えるし。

・・・しかし、最近ログインする頻度がfenrir>tyrとなりつつあるし、
ちょっとしたことで小銭すら出すことが出来ない自分の財布に、不自由さを感じてきたというか。金が無いって情けないですよ!



WIZがいるので、空き瓶集めや時計塔でエルを狙ったりしています。

本来こういう、作業みたいな事は好きじゃないのでやりたくないのですが
それ以上に、不自由なく出せるお金を用意しておきたい!と思う自分がいます。



そこまでしようと思うのはやっぱり、Gの皆がいるからだと思う。


tyrの方では臨時PTで一期一会のような付き合いばかりだった。
相方との時間が減ると悪いから、なるべく深い付き合いを避けるようにしてたってのもあるんだけどね;


自分からすると、何年かぶりに出来たGの仲間。関係を大切にしていきたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/30-a7deeace
    この記事へのトラックバック



