
--年--月--日 --:--


[動画]超魔界村www

2011年02月05日 16:10




↓追記は動画内のネタバレを含みます。


人参たんがギルメンに触発?されて実況動画。 唐突すぎるww
プレミアで投稿したほうが画質とかがマシかな?ってことで、俺の垢で投稿しています。
大事な事なので二回書いときます! 俺の実況ではありません。人参たん実況です!



タイトルの通り内容はカオスwwww 
カオスはカオスやけど、魔界村シリーズって結構難しい部類に入りますよね?
それを初見で、しかも人参たんの腕では当然の結果といえばそうなのかもしれんけどw

逆にスムーズにクリアしてたらそれはそれで怖ぇよww



グダグダを通り越してゲームとして成り立ってないようにも思える動画ですが、お暇な方はどうぞw
コメントもしといてもらえると人参たん喜ぶはず! 優しい紳士の方はどうぞよろしく・・・!w


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: [動画]超魔界村www

    カオス実況見てきたww
    ラムさんと終始ニヤニヤ閲覧だったお!
    なんていうか魔界村ってめっちゃ難しそう!
    うちやったことないんだけどマリオとは比べ物にならないww
    ファミコン系のアクションゲームはマリオしかやったことがないくきである(ρ°∩°)
    RPG要素加えたやつならキングダムハーツしかww

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [動画]超魔界村www

    コメントしてくれてたやんね、ありがとうやでw
    魔界村ってジャンプ入力した後、着地するまで向き変えたり出来へんのがむずいw

    マリオのほうが難易度は低そうやけど、動画見てる限り
    マリオにしても大して変わらん気がせんでもないっていうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/299-ecc3fc0b
この記事へのトラックバック



