スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ポルナレフ状態

2011年01月15日 00:29

2011011202.jpg

詳細↓↓







2011011203.jpg



ちょwwwwwwwwww
削除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インドラの矢直撃wwwwwwwwwwwwwww




ご覧の通りですw 12月に投稿したネタ動画が消されてしまいました。

正直、投稿する時点で 「ラピュタ系の動画はヤバイ」 とは思ってた。思ってましたよ?w
けど、あくまでも 「RO動画」 としてニコニコの隅っこに投稿するわけやし、
削除人もそこまで事細かに監視してないでしょう?

「発見されなければどうという事はない」と・・・思ってた矢先にコレですよwwww
ド畜生がァァ!!と思う反面さすがジブリ。や、やるやないか・・・w











公開期間は僅か一ヶ月足らず。
すごい勢いで盛り上がり、すごい早さで消し飛んでいったラピュタ。
おいィ? まさにラピュタそのまんまなんだが?w  


動画を編集してる期間も、自分で思いついたネタに自分でうけつつ
ニヤニヤしながら (マジキチww) 作ってるのが楽しかったんですが

動画を投稿した後は後で、また驚きと感動の連続でした。
感動とか大げさって?ホンマやねんもん!!w 嬉しかったんよ!ww


マジで信じられんくらい沢山コメント、マイリストをもらい
更に2010年12月のRO動画ランキングではまさかの1位(!?)。



削除されてしまったのは悲しいけど。
作った身としては、もうこれ以上望む事なんて無いよ・・・!! あるわけがっ・・・!!




14967.jpg

動画 (ラオウさん) が天に昇っていく図wwww



結構短い間やったけど、ラピュタ動画見て下さった皆様ありがとうございました。

動画自体は消えて無くなってしまいましたが、幸い跡地には
見てくれた人が、楽しんでいってくれたであろうコメントが 「かたち」 として残っています。
俺にとっては、ホンマに大事な思い出のページ。 ブックマーク消さんように大切にします・・・!
今日はブックマーク抱えて寝るわ!w 




ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/295-589b552b
    この記事へのトラックバック



