スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ニコニコ生放送

2011年01月04日 11:21

2011010302.jpg


ニコニコ生放送。
ニコニコの生放送は結構見る俺なんですが、うん、そうそう。
見る側としては常連化してるんやけど・・・まさか「放送する側」になるとか?
自分でも全く思ってませんでしたよ?w



logo.gif






ことの始まりは、ギルドの友人が生放送をしていたことから。
ちょうどプレミアに入ってた俺は、ホイホイと釣られて色々やってみたわけです。

やってみたはいいねんけど、俺の自宅では回線がクソすぎて
まともに放送できたもんじゃなかったんですよねww
せっかくプレミアにも入ってるけど、回線が悪いなら仕方ない。
生放送は面白そうやけど、どうしようも無かったので諦めてたんですが・・・
うまい具合に自宅外で放送できる機会が巡ってきました。



何っていうと、お正月3日間、久しぶりに友人宅でダラダラ遊ぼうって話になっていて。
・・・い、いや、別に生放送するために遊びにいったわけじゃない!w 違うって!w


違うけど、まぁ時間もたんまりとあるわけやし。
どうせならやりたい事やらせてもらおうか! ってことで友人宅にいる三日間だけ生放送してきました。

※諸事情により、放送履歴は一部削除してあります。




2011010303.jpg

色々下準備で手間取りましたが、無事放送できました。さすがブルジョワ回線!

最初の数回は声入りでやってましたが、音量が豆粒レベルやったんで途中からやめました/(^^)\
まぁ音量云々以前に、面白いトークが出来るわけでもなし、いざ「実況しろ!」って状況になったら
何しゃべったらいいやら分からんかったし・・・で、ちょうどよかったんかもしれんけどwww
普通に生放送してる人ってすごいなぁって思ったよw ほんまに。






2011010305.jpg

んで、せっかく3日間限定!放送!!ってことやから、背伸びして色々ボスを周ってみました。
SSはLODさん。暗すぎて見えんww 
ぶっつけ本番で死にまくりではあったけど、思ってた以上に色々狩れた気がします。

おもちあれば行けた!! 連打すればいけた!! まさに脳筋!!
溜め込んだおもちの力を思い知るがいい!!www 










2011010304.jpg

2011010307.jpg


ギルメン二人も一緒にボス周ってました。
ドロップの紫を開けたらバルーンが出たらしいです! まじおめww引きよすぎwwwwwwwww





2011010306.jpg

放送中、ほとんどずっとへるまんにポタもらったり支援もらったりしてました。感謝!!
どんだけって、全力で感謝やでほんまに。何回もポタありがとう。







生放送出来た事も嬉しかったし、普段やらん事 (ちょっと強いボス狩) をするきっかけにもなって、ほんまにいい体験でしたw
見にきてくれた人ありがとう。お正月の思い出になりました!

次はいつ放送出来るか分からへんけど、また出来たらいいなぁ。




あ、新年初記事なんであけおめです! 今年もよろしくお願いしますね~w




















○おまけ ------------------------------------------------

2011010308.jpg

生放送中ちょっとだけ写りましたが、友人PCのデスクトップの中央に陣取る物体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ半端ねえっすwwwww男前すぎてふいたwwww



友人は一人暮らしやから問題ないけど、これ家族共用PCとかでされたらどうするんでしょうね?w
「お支払い後にウインドウが消えます」とかって書いてるから、そういう事も狙ってやってるんだろうか。
汚い、さすが汚いエロサイト・・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/291-75ee191b
    この記事へのトラックバック



