
--年--月--日 --:--


[iris鯖]お正月イベント

2010年12月30日 18:29

2010122901.jpg



毎年恒例のお正月イベント。やってきました。
クエストをするともらえる海老帽子です。


2010122902.jpg

(^ω^;) え・・・






2010122905.jpg

何これ・・・

お正月だけに、日本の伝統スタイル「チョンマゲ」ってことでいいんですかね。
激ダサに全俺号泣ww 



いや、別にこの海老帽子には、1ミリも期待してませんでしたよ!








2010122903.jpg

お目当てはこっち。
海老帽子を持ってないと見向きもしてくれない「餅つきおじさん」
このクエと関係無かったらチョンマゲクエなんかやらんっつーの!!

海老帽子を持っていけば、おもちが1個500zで買えるようになります。うめぇwwww





2010122904.jpg

とりあえず1垢分買っておきました。


自分で買っといてアレやけど、貧乏性の俺がこんなにSP剤ドカ食いするとも思えへんし
売るにしてもこんなに沢山露店に・・・出すんか?w 

ただ「安い」ってだけで買いあさってしまったけど、その後の事を何も考えてなかったっていうね。
なんかスーパー半額セールやからって、必要無い物までどんどん買ってまう現象に似ている。


まぁ半年くらい寝かせれば、腐っていい値段で売れるでしょう!やっぱ転売するしかない!
ちょっとずつ捌いていこうと思いますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/290-dcdba105
    この記事へのトラックバック



