
--年--月--日 --:--


[iris鯖]RK 新グラフィック実装

2010年12月28日 20:02

カンファレンスとかいうイベントと同時にパッチが来たようです。





2010122804.jpg  2010122802.jpg

こんな感じ。





う、う~ん??ww

まぁパンツに比べたら大分よくなったとは思う!

良くなったとは思うよ? でも、素騎士からロードナイトになった時の、あの
「この見た目になりたかったッ!!」 みたいな、待ち望んだ気持ちには遠く及ばないでござるなぁ・・・
というのが俺の感想でしょうか。好みの問題かもしれんけどw






2010122803.jpg

アングルによっては格好よくみえます。









でもね。一点だけすごい気になるところがあるんですよ。








2010122807.jpg

何かっていうと、正面から見た時の、この前垂れ。

関取のつけてる「まわし」の豪華なやつ、ぐぐってみたら「化粧まわし」って言うらしいんやけど


2010122806.jpg

これみたいに見えへん?若干違うっちゃ違うけど、近いものを感じませんか?俺だけ?wwwwwwwwww
レスラーの次は関取wwwwww




2010122805.jpg


レスラー時代もそうやったけど、結局ペロスに乗ってしまえば見えなくはなる、がww
・・・いや、まぁどうせずっとペロス乗ってるけど! けど!w




2010122801.jpg


未だにロードナイトのグラが至高と思ってる俺ですが、ゆっくり馴染んでいけたらいいなと思ってますw
ガンホーの人修正お疲れ様でした。






2010122809.jpg

グラ修正もあって、今だけ色を無料で変えれます!!変えましたよ!

ブロンティストの俺歓喜wwww黄金の鉄の塊にクラスアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルメンが黄金のナイトにしていたのを見て、いいなぁと思ってたんですよ・・・!
これは嬉しいwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/289-31c7fd4f
    この記事へのトラックバック



