
--年--月--日 --:--


[iris鯖]ネカマ結婚する の巻

2010年12月27日 19:09

2010122714.jpg


タイトルの通りなんですがw

なんか普通のRO記事を書くのって、随分久しぶりな気がするなぁ・・・と思いつつ
前回の記事の日付を見てみると、12月頭の事だったので1ヶ月ぶりくらいか??
日記っちゅーか月記やねww


いやw  ROにはほぼ毎日inしてる。 してるんですよ?w
してるにもかかわらず「日記のネタが皆無」っていうこの状況。
何それイミフ、一体どういう状況なんだよそれは・・・って聞かれると

例えば 「君は毎日食べているパンのことを、いちいち日記に書くかい?」 みたいな感じなんですよ!









前置きはこんなもんにしといてw
そんな感じで普段ネタに乏しいROライフ送ってる俺なんですが、久しぶりに日記書こうと思うネタが出来ました。




↓↓





2010122701.jpg

ここどこ?って?w
ルティエの左上のところです。なんかクリスマス期間は通常の半額で結婚できるらしく
ギルメンがネタでしようや!って言うんでホイホイやってきました。ちなみにウホ婚なwwwwうぇwww










2010122702.jpg

申し込みは中の建物で行い、外のサンタで進行する様子。
う~ん、半額とかそんなん関係なく、クリスマスのこんな雰囲気で結婚式を挙げれたら幸せでしょうね~
いい雰囲気です。














2010122703.jpg



幻想的な雰囲気を全てぶち壊す「サンタさん」の一喝。
す、すんません・・・って、別に俺なんもしゃべってないっスけど・・・
一方的に因縁つけてくるサンタコスの司祭。うぜえwww





これ見てると、小さい頃のトラウマじみた思い出がよみがえるw

昔、家族で遊園地に行った際の出来事。
面白い動きをする着ぐるみがいたので、手引っ張ったりしてじゃれてたら
中の人に耳元で「やめろ」ってすんごい怖い声で言われた事があるんですよね。

見た目のかわいさとのギャップでマジ怖かった。
っていうか、当時は「中の人」っていう概念がハッキリわかってなかったから、余計にww




この事例二つは、何か近いものを感じますよね。
サンタといい、着ぐるみといい、マジで自重しろww









2010122704.jpg


話を戻しまして、結婚の進行w
プロ聖堂の結婚式と内容はかわらないよう。
ふと思ったけど、ここで「いいえ」選ぶとどうなるんやろか?いや、選んでないよ、選んでないけど・・・w

ってか、「身を案じ守ってくれる者」とかww 
結婚相手の彼は、俺を盾にしてでも真っ先に逃げる人なんでwwww
内容的には「いいえ」で間違って無いww







2010122705.jpg

さっき 「黙れ!」 みたいな感じで、一方的に因縁つけられた相手に祝福されても
どうも釈然としないわけだが?w



とりあえず結婚式はこれで終了。
普通はこれで終了なんですが、クリスマス期間中の結婚式はちょっとしたイベントがあるようで






















2010122706.jpg


2010122708.jpg












2010122707.jpg

2010122709.jpg







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、 まだこれでは収まらないようで











2010122710.jpg



お父様wwwwwwwwwwwww  (の、横で平気そうに笑ってるサンタさんwww)










2010122711.jpg



ひどいwwwwwwww








2010122712.jpg


色々出てきてましたが、ひとしきり暴れた後 去っていきました。
(お母様はバンシーだったw)






2010122713.jpg

散々イフが暴れてる横で終始笑顔のサンタさん。
イフ云々よりもこいつの方が俺はトラウマ現象でこええよ・・・www


黒サンタまじぱねえっすw







以上、クリスマスの結婚式の様子をお届けしましたw


コメント

  1. ぽっぴん。 | URL | -

    Re: [iris鯖]ネカマ結婚する の巻

    うちがお昼寝してる間にやられたwwww
    今度結婚スキルでひゃっほーしてね!

    へるりんからへんな場所に呼び出されるぽんたんが目に浮かぶ(ぁ

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ネカマ結婚する の巻

    ぶえ子邸にいるから呼び出しスキルが怖すぎるwwwww
    自分でWIZ選んだとはいえ、これは危険wwwwwwwww

  3. helma | URL | -

    Re: [iris鯖]ネカマ結婚する の巻

    これはフリですね分かります

  4. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ネカマ結婚する の巻

    へる>
    あかんっちゅーの!wwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/288-7b277ae5
この記事へのトラックバック



