スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

2010年12月18日 01:37



調子乗って2本目作ってみましたwwwwwwwwwwっうぇwwwww


とりあえず投稿したので紹介だけ! よければ見てってくださいw




○追記 ---------------------------------------------------------




おまけ動画もうp!
こっちはタイトルの通りただのおまけ動画です。


コメント

  1. 椛 | URL | -

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    おつ~

    後半部分は、中の人のノンフィクションだとk…おや、誰か来たようだ

  2. 空海 | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    おつありw

    >後半部分は、中の人のノンフィクションだとk…おや、誰か来たようだ
    知らん知らん! ノーコメントでwwwwwwwwww

  3. helma | URL | -

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    前回に引き続き放送で紹介しましたので反応が気になるなら(ry

    放送は前と同じで

    12/19 02:07にて

  4. フェンリル型TZ | URL | -

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    変な動画作んなwwww俺もロボ狩ってみるか!w

    エルシャダイのときとか、なんか誰か面白いの作ってんなーって見始めたらキャラ名で味噌汁ふいたwwwwwwwwww

    ムス力もりもり育ってるじゃないかww元気そうで何よりノシ

  5. さんぞ | URL | -

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    へる>>
    反応が気に・・・なるに決まってるやろぉwww
    速攻で見てきた、なんかほんま嬉しい反応してくれてはって俺泣きそうww
    てか、ムスカの3zを「金貨三枚」って理解してる辺りが玄人やと思ってしまったw すげえw

    あと、リスナーの人のコメントで「バルスのシーンはシータの髪型が変わってたら良かった」
    って超玄人コメントがあってww(銃で撃たれておさげが吹き飛ぶから)
    公開する前に、この人達にネタチェックしてもらえへんかったんが悔やまれるw


    TZ>>
    動画見てくれてありがとやでw 自分で作っといてアレやけどアホ動画すぎたww
    ムスカ消すか消さんかの瀬戸際彷徨ってたけど、残しといて良かったでホンマw

    TZも日記結構楽しみにしてるから更新してや!見てるしwww





    っていうか、今見たら動画の宣伝してくれてる人いてるっぽいねんけど、何これ?夢?
    俺泣いていいの?w

  6. カルテン | URL | odHYw1dI

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    おめでと~
    イイレアでたね~♪

    次の動画も期待してまwww

  7. さんぞ | URL | -

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    カルティーン>
    ありりw なんかやっぱり無欲でいる時にレアって出るんやろうか?
    錐出た時両方とも「動画をどうするか」ばっかり考えてたw


    手持ちのネタは出し尽くしてしまって、もうネタが無いようww
    なんかネタ思いついたらまた作りたいけど、
    たぶんこれが最後になりそうな気配ww

  8. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    むちゃふいたwwwww
    次回作にマジ期待wwwww

    編集うま過ぎwwwwwwww

  9. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]ラピュタ風(笑)RO動画

    要さん>>
    マジありwwwwwwww

    なんか動画編集中は作業的になってまうから、感覚がマヒしてきて
    内容がおもろいんかどうか?分からんくなってたから、
    そう言ってもらうと嬉しいのとほっとするのと同時にくるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/287-51f12f1f
この記事へのトラックバック



