
--年--月--日 --:--


[iris鯖]RO8周年と黒蛇ランド

2010年12月03日 20:35

2010120202.jpg


恒例のアニバイベントがあったらしいですね。
2010120208.jpg



「あったらしいですね」っていうくらいなんで、俺はイベントには参加せず
その時間、崑崙ダンジョン3Fで遊んでました。

っていうか、カウントダウンの存在を完全に忘れてたっていうww /(^^)\








2010120205.jpg


なんかRO世界の隅っこの過疎マップで、こんな風に華やかなアナウンスを聞いてると
すんごい切ない気分になったおwwww  寂しすぎるんですけどマジで・・・w





アニバの話は悲しいので置いといて、SSの通り、最近黒蛇狩りをしてます。
なんで黒蛇なのかというと、狩槍が動物モンスターの防御力無視で相性が良く、
わりと放置傾向にあって、ドロップアイテムもそこそこ良いから。

何って、とにかく放置され気味っていうのが一番重要。狩れなければ話になりませんしねww
放置傾向にあるMVPの中で、金銭的に採算が取れるのを選びました。





2010120206.jpg


赤下線がメイン収入源と考えています。ゲイボルグも相場で言うと悪くないけど、売れへんw

11/30(火)のパッチでMVP全種?にコインホルダーが追加されていて、
恐らく「イグ実」が削除されてコインホルダーが入った模様。
取得率は不明 っていうか、俺自身黒蛇からコインホルダーをまだ出してません!








○ステ・装備・倒し方

2010120207.jpg


D肩は人参たんが休止してるんで借りてます。 コンセ5有、支援は無し
黒蛇は要求HITが445と結構高いので
レベル100前後くらいのキャラなら、何かしらHIT対策をしないと当たらない可能性があります。

俺は元々別のボス用にステ振りをしていたので、DEXは結構高め。





2010120204.jpg

このステ装備でSPPすると、このくらいの威力。
だいたい15回SPPしたら終わります。SPPだけに専念すれば、SP回復剤も不要! 超エコww

初期状態では取り巻きを出しておらず、プレイヤーが黒蛇を視界内に捉えると、取り巻き召還の詠唱をする。
詠唱される前に黒蛇のタゲを取ってしまえば、取り巻き無しの状態で戦えるので、無駄な被弾もせずにお得!

頻繁に盾破壊をしてくるので、SPPの最大射程でタゲを取るべし!破壊されずに済みます。










2010120209.jpg


放置され気味 って最初に書いておいてなんですが
コインホルダーが実装して以来、結構狩りに来る人が増えた気がします。
実際のところ、ほとんど放置とか無いっていう・・・あれ?w






来る人は多いんやけど、黒蛇さんが弱すぎて
先に殴りかかったモン勝ちみたいな雰囲気やから、対抗もクソも無くw


2010120211.jpg


わりと、ゆるい空気のMVP狩り場やと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/281-f844f57d
    この記事へのトラックバック



