スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

2010年11月25日 18:25

久しぶりに動画撮影&編集やってきましたw





密かに進めていた動画の編集作業が完了したので、ご紹介!


最初はただ、淡々とボス狩りするだけのつまらん動画を予定してましたが
どうせうpするなら万人が楽しめるようにしたい・・・ですよね?w

とりあえず「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」のやり取りを入れてみたんやけど
中途半端にするくらいなら全部やってまえ!ってことで、こんなことになってしまったww


こんな大掛かりな編集初めてやったんで、かなりやっつけ編集になってますが
よければ見ていってくださいねw









撮影中に面白いものを拾ったので、おまけ動画としてもう一本編集するかも??


コメント

  1. じゃが | URL | 2e3li8KI

    Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    面白かったwww
    いいなセンスあってw
    次の期待してるよ!

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    楽しんでもらえたなら何より!ありがとうやでw

    また何か作りたいとは思うけど、今回詰め込みすぎてもうネタが無いっていうww

  3. helma | URL | -

    Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    よくいく放送で宣伝したよ

    反応が気になるなら見に行くといいよ

    ttp://com.nicovideo.jp/community/co235679

    ↑の2010/11/29 3:02 の放送にて ノシ

  4. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    なんというwww

    見てきたけど、自分の動画が話に挙がってるのを見るのって
    なんか恥ずかしいなぁww 

    でも嬉しい!ありがとうやでw

  5. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    やべwww動画おもしろすぎたwww
    うますぎwwww

  6. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]今更エルシャダイ風(笑)RO動画

    動画みてくれてありりww

    てか、思ってた以上に皆の反応よくて俺歓喜wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/280-b78f7bb9
この記事へのトラックバック



