
--年--月--日 --:--


[iris鯖]倉庫整理

2010年11月10日 21:25

2010110923.jpg

露店!! 売りまくれ!!
使ってない装備を処分しまくりオンライン。

高い物を売ってしまうと、もう二度と手元に戻ってくることは無い気もするので
使ってた時の事を思い返すと、ちょっと名残惜しいというか、なんというかw 


とはいえ、今でこそ価値のある装備でも、癌の気分ひとつでゴミに成り下がるこのご時世w



明日はどうなっているか分からない!!こんな時代だからこそ・・・っ!
結局信じられるのは現金・・っ!!  そう、カネ・・・っ!!






ってことで、なるべく買った時よりも高く売れる物から順番に処分を。







していると、ですね。   こんなWISがきたんですよ。




2010110917.jpg




青ツインとは何ぞや?





2010062814.jpg


これ。

女騎士がロードナイトに転職する時、自分へのご褒美(笑)で作った、
農具BB用の勇者ソードです。

自分で売りに出しといてなんですが、まさかこいつを手放す事になるなんて・・・
うぐぐ・・・













話が逸れますが、結構いろいろ思い出の詰まってる武器なので
勇者ソードの思い出話を一つ添えておきますw

ちなみにR化後すぐの事。






プリさん農具 -----------------------------------------------------

2010110924.jpg



wwwwwwww


いつかやってみたかった事。
「プリさんニブル^^」の現代版、というか勇者版「プリさん農具^^」

さすがに「^^」までつけると基地外として晒されかねないと思ったので、
レベル表記とプリさん農具までしか書けなかったwww



んで、支援してくださるプリさんが来てくれて。







2010110927.jpg

現地集合。


んで到着して待ってたんですが、妙にプリさんが遅い。

どしたんやろ?と思ってPT欄で動向を確認してみると









2010110925.jpg

???

ジュノーフィールド6? って、俺そんなところ通ったっけ?
あれ?どこ?w







2010110926.jpg

節子!!それドロップちゃう!!スリッパマップや・・・!!ww







2010110929.jpg

どうも、プリさんは最近復帰されたらしく、場所がよくわからなかったようで。
UOOOOOO!!!!!復帰プリさんは俺が守る!!11111

ボウリングバァァッシュ!!!!!!wwwwww



近頃の臨時は大人数PTが主流になってて、ペアなんてほとんどする機会が無いです。
え、臨時じゃなくて身内ですればって?? 
勇者様の支援なんて誰もしてくれねぇんだよ!!www(人参たんに頼んでもすんごい嫌そうな顔されるww)





2010110930.jpg

貴重なペア狩りを堪能させてもらいました。
い、いやw そんな絵に描いたような勇者プレイしてませんよ!! たぶん!w



------------------------------------------------------------------






んで、話は戻って。
青ツインを買いたい、とWISが来たんです。




2010110918.jpg

要約すると、
「青ツイン欲しいんだが今金が無い、金が出来るまで売らずに待ってほしい」 とのこと。

こっちもいつ売れるか分からん物を延々と露店し続けるより、
買い手が決まってる方が嬉しいし。もちろんオッケーですよ!








2010110919.jpg

しかし、肝心なことを聞き忘れていた!
カネの目処は立ってるのだろうか?w















2010110920.jpg

い、今捌いてるだと?www













2010110921.jpg

きた!メイン盾きた!これでかつる!!並の疾走感。
こいつ・・・マジだ!!w


















2010110922.jpg


ちょwwww






2010110931.jpg<なにとぞ!なにとぞぉ!


<ひぎぃぃ! 売ります!
 お売りしますから!!
 ご勘弁を!!!ww






 
   



あまりにマジで訴えかけてくる雰囲気やったから
こんなのを想像してしまったんだがwww 俺って脳ミソわいてるんだろうかwww

※買主さんを侮辱する意図は無いので、あしからずw


コメント

  1. 要 | URL | halAVcVc

    Re: [iris鯖]倉庫整理

    すげー露店中に売らないで!Wis来た事ないっすw

    あるとしたら、生体下水管でレジポ激安+消耗品原価売りしてて
    垢ハックですか?WisとありがとうWisくらいかな?

    それにしても、勇者武器を売ってしまうなんて…
    もったいない…

    けど、癌の気分ひとつでゴミに成り下がるは、
    俺も最近痛感しました…。

    何を売って、何を買っていいかマジよめねぇええええっす;w;

  2. さんぞ | URL | -

    Re: Re: [iris鯖]倉庫整理

    要さん>>
    > 垢ハックですか?WisとありがとうWisくらいかな?

    くらいかな?って、そっちも結構すごいwisもらってるし!w
    癌クジに高いアイテムが入ると、フラグにしか見えないお・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rotyrpri.blog119.fc2.com/tb.php/276-64f759e3
この記事へのトラックバック



